• 締切済み

BA率10%以下の人にお聞きします。

BA率10以下の人ってすごいですね。普通の人なら、かなりいい加減な回答を繰り返しても30%前後で落ち着くのではないかと私は思っています。それを余裕で下回る10%以下の人たちは、エリート詐欺師としておそらくわざと間違いを言っているのかと思います。現実社会でも、オレオレとかでお年寄りをプイプイ言わせてご活躍されているのではないでしょうか。そこで、BA率10%以下の人にお聞きします。人を騙すテクニックを教えてください。人を騙して相手が引っ掛かった瞬間は気持ちいいですか。教えてください。

みんなの回答

• paan
回答No.18

BAをもらうとうれしいです。 が、BA率は気にしてません。 回答できそうな質問に回答しているだけです。

• Ensenada
回答No.17

私のベストアンサー率は5%です。 ん?プロフィールを見たら40%超だって? それは、私がこのQAサイトの「コンピューター」を騙しているからです。 騙すテクニックは、犯罪につながるのでお教えできません。 残念ながら「人」を騙したことは無いのでその時の気持ちは答えられません。 以上。

noname#173250
noname#173250
回答No.15

わたくし0%ですの!(笑 すごいですわ!なかなかいらっしゃらないことね?きっと天才詐欺師でしてよ!(笑 きゃー!(笑 お年寄りのお話相手をさせていただくことがございましてよ。とっても喜んでくださいますの(笑  ハンカチ取りごっこは知っていらして?ハンカチを軽く持っていただいて取るふりして取らなかったり取らないふりして取ったりいたしますの(笑 騙して引っ掛かった瞬間はとっても気持ちがいいですわ!(笑反射神経の訓練になるお遊びですからお年寄りと遊んでくださいませ。 わたくしとっても上手ですの。ベストアンサー0%のお陰ですことね?(笑 

noname#173463
noname#173463
回答No.14

9%の者です。確かに周りの方を見ていても一桁の人はほとんどいませんね。 私の回答はよほど参考にならないようです。便所の落書きレベルの足元にも及ばない回答なのかもしれません。 人から騙される事はたくさんありましたが、騙せたことはほとんどありませんね。

回答No.12

あ すみません私10%以上です 笑

• 31192525
回答No.11

manoppaiさん、こんにちは。またお会いしましたね。 『BA率30%未満の人達ははずかしくないのですか』という質問を二度もされていたのはあなたですよね。現在27%のようですが、どう思われていますか? しかもそんな質問をしてBAを選んでないのはいったいどういうことでしょう。今度は10%ですか(笑) だんだんハードルが下がっていきますね。 3度目ですが、こんな質問をしたからには是非BAを選んでくださいね。

• cucumber-y
回答No.10

>人を騙すテクニックを教えてください。 人を騙すのはテクニック以上に天性の資質と頭の良さが重要です。 ご質問者さんには残念ながら、その両方が著しく欠けているように感じますので教えても生兵法レベルにしかなれず痛い目見るだけですから教えません。 私の優しさに感謝してください。 >人を騙して相手が引っ掛かった瞬間は気持ちいいですか。 いや、それほどでもないです。

回答No.9

小生2010/08/28 17:00現在BA率23%であるが 少々思う処があり回答する。 何故このカテゴリー利用者のBA率が、低いのか? BA率の元となる回答数が、多いからこそBAがそこそこあったとしても 計算式において、分母が大ききなればなるほど 答えは小さい数値になるのは、小学校の時点で習ってますよねぇ? だから回答数が増える、このカテゴリー利用者のBA率は 他のカテゴリーと比べると、低くなってしまうのですよ ご理解いただけましたでしょうか? 一つお聞きしたいのですが、そこまでBA率に拘るのであればココ(本家OKWaveを始めとするQ&Aサイト)ではなく やほおさんが運営している、知恵袋にでも行かれたらどうですか? あちらの方がよりあなたの質問に対し、シビアな回答を得られると思いますが・・・

noname#161325
noname#161325
回答No.7

人を騙して相手が引っ掛かった瞬間ではなく、こんなマヌケな質問をする人をどうにかして退会に追い込んでやった時の方が気持ち良いかもw 最低だね、釣り師って

• kyo-mogu
回答No.6

人を騙すのならアンサー率が高くないと意味が無いと思わない?騙すには信用させる必要が有るから。  それに始めた人達は全員詐欺師ですか。ということはみんな詐欺師で、あなたも詐欺師だと。