フォトショップの切り抜き用のプラグインについて

このQ&Aのポイント
  • フォトショップで人を簡単に切り抜く方法を模索中です。
  • グリーンバックではない背景でも使える切り抜き用のプラグインを探しています。
  • 候補になるプラグインとして、ロバスキー(Robuskey)とマスクプロ(Mask Pro)を考えています。他にもオススメがあれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

フォトショップの切り抜き用のプラグインについて

フォトショップで人を切り抜きたいのですが、簡単にできる方法がないかと模索しています。 背景はグリーンバックのものもありますが、すべてではありません。 いろいろ探してみて切り抜き用のプラグインがあるのをみつけました。 そのうち評判がよさそうな2つの購入の候補に考えています ひとつはロバスキー(Robuskey)、もうひとつはマスクプロ(Mask Pro)です。 実際に使用している方がいましたら、感想をきかせていただければ幸いです。 また他にもっといいのがあるのなら、教えていただけるとたすかります。 環境はWindows7 HP 64bit, Core i7 2600, 8GB Memory, Photoshop CS5です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mac1963
回答No.1

多分いろいろ意見は出るだろうけど 作業の現場ではそういうの使いません 結局修正が多すぎて手間が逆にかかるのです 手作業で抜いています そんな理由でどのプラグインも使用経験無しです 失礼しました

CaveatEmptor
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりそうですか。どこかで同じようなことを聞いたので予想はしていました。 現場での作業の経験からの意見は重みがありますね。ありがとうございました。