• ベストアンサー

Androp

tt_tridridの回答

• ベストアンサー
回答No.1

Andropいいですよね。 残念ながら、情報はかなり少ないです。 なので、やはり公式見てくださいとしか・・・。 >内澤崇仁さんの画像とかも見たいです。 Youtubeの公式チャンネルでは顔と動いている絵が見れますが、 内澤さんだけは前髪で顔を隠しているのではっきり見えませんね。 内澤さんは以前、Postmanというバンドで活動していたそうです。 それで検索すると、顔写真、見れるかもしれません。検索のヒントにどうぞ。 (以前、運良くどこかで画像を見ましたが、ちょっとどこだったかは忘れました。)

参考URL:
http://www.androp.jp/pc.asp
noname#189101
質問者

お礼

とても詳しく教えて下さり、ありがとうございました!!