• ベストアンサー

マレーシア イスラム寺院訪問時の女性の服装について

chineselanternの回答

回答No.2

1の方が写真付きで説明してくれているのでどういう物を貸してくれるかはわかると思います。 イスラム教寺院に質問者様が記載している服装で行ったら「もう少し肌の露出を控えた服装で来なさい」と言われました。 翌日、Tシャツ、ロングパンツで出なおしましたが、タンクトップ、ショートパンツの欧米系の人には何も言ってませんでした。解せません・・・

kuchan717
質問者

お礼

人によって変わるのでしょうか。 寺院によっても違うかも? ありがとうございました。