• ベストアンサー

imac 内蔵カメラ 停止させる

iMacで、Snow Leopard10.6.8を現在使用中。 Macの上についているカメラを使えない用にするコマンド(ターミナルを使って)があったのですが、間違えてとって置いたものを消してしまいました。 どなたか、わかる方教えて下さい。

noname#180549
noname#180549
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieffish
回答No.1

ググるとこんなのが Snow Leopardで使えるかわからないけど http://d.hatena.ne.jp/ke_takahashi/20090425/p1