• 締切済み
  • すぐに回答を!

僕はiMac の leopard ver.10.5.8を持っています。

僕はiMac の leopard ver.10.5.8を持っています。magic trackpadを買おうと思ったのですが、システム条件にMac OS X Snow Leopard v10.6.4以降と書いていて、びっくりしました。magic trackpadはleopardでも使えるのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4
  • 50kata

Snow Leopardは¥3,300.ーですので,この際一緒に導入されては如何でしょうか?

質問者からのお礼

そういう手もありますね。でも今回はやめときます。 ありがとうございました。