• 締切済み

iMacからRDCでカラー印刷が出来ません

iMacからRDCでカラー印刷が出来ません iMac(Mac OS X 10.6 Snow Leopard)からRemote Desktop Connection Client for Macを使用してWindowsマシン(WindowsXP SP3)に接続しているのですが、iMacのローカルプリンター(CANON PIXUS MG5230)がWindowsマシンに登録され印刷できるのですがカラーで印刷されません。 調べるとWindowsマシンに登録されたiMacのローカルプリンターの種類(ドライバ)が「Apple LaserWriter 8500」になっていました。 この設定をどうにかしてカラーで印刷したいのですが方法が見つけれません。 ご教授お願いします。

• Mac

みんなの回答

• ymt3
回答No.1

ドライバーの再インストール

maru-mizu
質問者

補足

iMacでのドライバーの再インストールはしました。 iMac単体では正常にカラー印刷されます。 RDCでWindoswマシンに接続してiMacローカルプリンターに印刷するとカラーで印刷されないのですがどうでしょうか?