• ベストアンサー

F11を押しても、データベースウインドウを表示でき

アクセス2003です。 F11キーを押すと、データベースウインドウが表示されますが、 F11を押しても、データベースウインドウを表示できないようにしたいのです。 ツール→起動時の設定のどこかのチェックをはずしたり、つければ データベースウインドウの表示を制御できますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • watabe007
回答No.1

[ショートカット キーを有効にする] チェック ボックスをオフにします。 http://office.microsoft.com/ja-jp/access-help/HP005188503.aspx

KTWFKSFV
質問者

お礼

ありがとうございました。