• ベストアンサー

MTBを逆さ吊りすると水抜き効果有るのですか。

MTBを逆さ吊り保管しておくとフロントサスの水抜き出来てサスの寿命が伸びるってホントですか。 自分は雨の日乗らないしサスは水洗いしませんからこんなことしなくてもいいですよね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • linus3030
回答No.2

最近のサスペンションユニットは水抜き穴があります 逆さにする意味はありません

charinka---
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#162091
noname#162091
回答No.1

え!サス無しのルックじゃなかったの? 雨の日の乗らなきゃ必要無いですね。

charinka---
質問者

お礼

雨の日乗らないなら関係ありませんね。 サス無しルック車に乗ってますがサス有りMTBにも乗ってるんだよ。 ルック車は下駄代わりのお戯れさ。