• ベストアンサー

ipod touch以外の機種について

携帯形で、音楽、動画を見ることができ、ネット(家庭内で無線LAN)を見ようと思うと、ipod touchしかないのでしょうか? ウオークマンにも同じようなのはありましたが、値段が高いし。 スマホとかぶってくるので、やはりあまり需要がないから種類が少ないのでしょうか? ipod touch 8ギガと同程度で他メーカのものがあれば教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイズが大きめになっていいならいわゆる中華タブレットとよばれる中国製Android端末があります。 http://www.rakuten.co.jp/avic-online/

minipiyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 中華タブレットというのがあるんですね。 ipod以外は日本製しか頭になかったので、参考になりました。 ただ、根拠はないですが、品質が不安です。 もう少し検討したいと思います

その他の回答 (2)

• ryu-fiz
回答No.3

クリエイティブメディアのZEN touch2があります。公式ストアのアウトレットなら8GBタイプを4980円で購入出来る筈です。

• NNori
回答No.2
minipiyo
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 スマホという方法もあるんですね。 全然思いつきませんでした。 品質、価格等いろいろ見てみたいと思います。