• 締切済み

YouTube

最近,携帯版YouTubeの調子が悪く困っております DLスピードが極端に遅くなり,その影響で再生中にフリーズが何回もあります ついこの前までは平常だったのですが・・・ 使用している携帯はdocomoの SH-07BとP-01Aです 何か原因が分かる方いませんか?

みんなの回答

回答No.1

帯域制限にひっかかったとか? <フィーチャーフォン、スマートフォン、パソコン向けデータ通信プラン> 実施条件:当日を含む直近3日間のパケット通信量が300万パケット以上 実施期間:詳細は回答できないものの、直近3日間の利用状況やネットワークが混雑している時間・場所によって期間を定めず一時的に制御 <Xiデータ通信> 実施条件:当日を含む直近3日間のデータ通信量が約380MB以上 実施期間:詳細は回答できないものの、直近3日間の利用状況やネットワークが混雑している時間・場所によって期間を定めず一時的に制御 あらかじめ、「あなたはひっかかりました」っていうアナウンスはないので、突然遅くなります。

anipachi
質問者

お礼

そんなものがあるのですか 教えて頂きありがとうございます。