• ベストアンサー

海外へのメール

韓国の友達にメールを送ると、文章は日本語文字、ハングル文字とも送れるのですが、写真を送付すると×になってしまって見ることができません。 どうしたらいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hakkoichiu
回答No.2

相手のパソコンのセキュリテイが「高」等厳しい設定になっていると思います。  「中」ぐらいに設定変更してもらえば、それとも「対ウィルス、対スパイウエアー」のソフトを一時外してもらうとかしなければ、受け取れないのではないでしょうか。 見当違いならごめんなさい。

その他の回答 (1)

• shy00
回答No.1

この質問内容だけだと、判断が難しいのですが・・・ ・サーバーの仕様で添付できない・・・ ・添付したつもりがショートカットだった・・・ ・写真の容量が大きすぎて写真だけ遅れない・・・   ↑さすがにこれは無いと思いますが と言うことはありませんか?