• 締切済み

ハングルでメール交換したいのですが・・・

ハングル文字で韓国の友達とメール交換がしたいのですが、 私が送ったメールが文字化けして読めないようです。 友達からのメール(日本語で来ます)はしっかり表示されます。 自分のアドレスにハングルでメールを送ってもしっかり表示されます。 Outlook express 6を使っています。 どうすればいいのでしょう・・・。

みんなの回答

• liv2007
回答No.1

現在はどのような方法で送信されているのでしょうか? 1.送信ボタンを押した時に表示されるダイアログで 「Unicodeで送信」を選んで送信。 2.メッセージ作成画面で「書式」→「エンコード」→ 「韓国語」を選んで作成、その後送信。 3.メッセージ作成画面で「書式」→「エンコード」→ 「韓国語(EUC)」を選んで作成、その後送信。 現在使用されている方法と違う方法を選んで送信して みてください。