• 締切済み

指定色にカーソルが合った時にクリックするプログラム

画面上にある指定した色とカーソルが合った時に自動でクリックしてくれるプログラムを探しています。 プログラミングの勉強もしてみたのですが組み方がわからなくて困っています。 色の識別がクリックの引き金に成るようなプログラムを作れませんでしょうか? 指定範囲色はR250~255 G180~200 B250~255です。 指定方法はRGB以外のほうがいいのでしょうか? 難しい質問かも知れませんが何卒宜しくお願いします。

みんなの回答

• queuerev2
回答No.1

Windows限定の話ですが、UWSCというものを使えばおそらく比較的簡単にそういうスクリプト(プログラム)が書けるとは思うのですが、残念ながら私はUWSCの使い方を知りません。 どなたかUWSCに詳しい方が回答してくださるといいのですが・・・

参考URL:
http://www.uwsc.info/