• 締切済み

SIAM SHADEのオススメの曲を教えてください

とりあえずベストアルバムを借りてみたところ、どれもいいのですが、1/3の純情な感情と、グレイシャルLOVE、Dreamsが特にいいと感じました。 この3曲のような、爽やかな突き抜けるような曲って、他にありますか? できれば、ラブソングがいいです。 是非教えてください

みんなの回答

回答No.1

おっ…?こんなところでSIAM SHADE?!と思ったら、そっち方面でしたか(^^;) 彼らは、まあ、簡潔に言えば後期に見られるようなロックが本性で、出来ればそちらをお勧めしたいのですが… 質問者様のお好みとしては、アルバム単位なら「SIAM SHADE II」(以下略)か「V」で、曲別では… ・TIME'S ・夢の中へ ・素顔のままで ・大きな木の下で ・RAIN ・LOVESICK ・Dear... ・if -ひとりごと- ・PRAYER ・RISK ・ブランコ ・せつなさよりも遠くへ あたりでしょうか。 個人的にはPRIDEなど他のアーティストにはない格好良さが好きですが。 あとは、やはりLIVEのクオリティが素晴らしいので、YOUTUBEでV8(武道館解散ライブ)を検索してみるのもおもしろいかも知れません。