彼女が妊娠している可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 彼女は7月16日に最後の性行為をして以来、異変を感じています。
  • 8月に入り、生理予定日より早く少量の鮮血があり、睡眠欲が増し、胸の張りも感じています。
  • 質問者は彼女が妊娠している可能性を心配しており、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠

自分には彼女が居ます。 質問しにくいんですが、彼女の事で聞きたい事があります。 質問といのは彼女の体の異変の事で困ってる事があります、彼女は自分が初めての彼氏で性行為とかも初めてです、それで最後に性行為をしたのが7月の16日です、ちなみにゴムはしていて中に出しましたが漏れていません、それから8月に入り生理予定日より4日ぐらい早く普通の生理より血の量が少ない鮮血が出始めて13日か14日に止まりました、それから何も変わった事はなかったんですが、20日あたりぐらいから妙な睡魔が来るようで夕方とかずっと寝ているそうです、ちなみに前夜寝る時間は12時半だそうです、それで21日から生理の時のような胸の張りがあるようです。 自分も色々調べてるんですがよく分かりません。 高3なのですがまだ妊娠を望んでいません、こういう事に詳しい方教えてください、お願いします。

• EXPG
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホルモンのバランスが崩れているだけなのではないでしょうか? 女性は精神的身体的に変化が起きると何かしら症状がでますから。 生理が早まったり、止まってしまったりすることもあります。 避妊は毎回されていて、漏れもないのであれば妊娠の心配はないと思いますよ。

EXPG
質問者

お礼

回答ありがとうございました、妊娠の心配はないと聞いて安心しました。 ホルモンバランスについては2人で頑張って治したいと思います。 本当にありがとうございました。