彼女が妊娠している可能性はある?

このQ&Aのポイント
  • 彼女は7月16日に最後の性行為をして以来、異変を感じています。
  • 8月に入り、生理予定日より早く少量の鮮血があり、睡眠欲が増し、胸の張りも感じています。
  • 質問者は彼女が妊娠している可能性を心配しており、アドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

妊娠

自分には彼女が居ます。 質問しにくいんですが、彼女の事で聞きたい事があります。 質問といのは彼女の体の異変の事で困ってる事があります、彼女は自分が初めての彼氏で性行為とかも初めてです、それで最後に性行為をしたのが7月の16日です、ちなみにゴムはしていて中に出しましたが漏れていません、それから8月に入り生理予定日より4日ぐらい早く普通の生理より血の量が少ない鮮血が出始めて13日か14日に止まりました、それから何も変わった事はなかったんですが、20日あたりぐらいから妙な睡魔が来るようで夕方とかずっと寝ているそうです、ちなみに前夜寝る時間は12時半だそうです、それで21日から生理の時のような胸の張りがあるようです。 自分も色々調べてるんですがよく分かりません。 高3なのですがまだ妊娠を望んでいません、こういう事に詳しい方教えてください、お願いします。

  • EXPG
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ホルモンのバランスが崩れているだけなのではないでしょうか? 女性は精神的身体的に変化が起きると何かしら症状がでますから。 生理が早まったり、止まってしまったりすることもあります。 避妊は毎回されていて、漏れもないのであれば妊娠の心配はないと思いますよ。

EXPG
質問者

お礼

回答ありがとうございました、妊娠の心配はないと聞いて安心しました。 ホルモンバランスについては2人で頑張って治したいと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • これは妊娠兆候なのでしょうか!?不安です。

    生理前の睡魔、風邪症状は妊娠兆候なのでしょうか? 私はこの前(4月30日)に彼女と性交渉しました。 それから約三週間後経って今、彼女の体に異変があります。 というのも、5日前から連日睡魔(今はそうでもないみたい) そして昨日から、体のだるさ、喉の痛み、悪寒などの風邪の症状が出ているそうです。 (風邪の症状は一日で治まったそうですが) 性交渉した日は、彼女の生理開始日から11日後、(終了日から5日後)で、 その時は私がコンドームで避妊しました。(最初からつけ、破れていませんでした) 彼女の周期は、もともと不順なのですが、35~45日過ぎ くらいです。 タイミング的にも、この時期に睡魔、風邪症状は妊娠兆候でしょうか? もしくは、排卵日、生理の前に起きる症状なのでしょうか? ご意見よろしくお願いします。

  • これは妊娠兆候と認識するべき!?

    睡魔、風邪症状、頭痛、イライラが表れるのは妊娠兆候なのでしょうか? 私はこの前(4月30日)に彼女と性交渉しました。 それから約三週間後経って今、彼女の体に異変があります。 というのも、5日前から連日睡魔(今はそうでもないみたい) そして昨日から体のだるさ、喉の痛み、悪寒などの風邪の症状が出ているそうです。 (風邪の症状は一日で治まったそうですが) その後、頭痛が訪れたそうです(一時的) そして最近は一貫して、他人のある言葉にすぐ傷ついたり、イライラするそうです。 性交渉した日は、彼女の生理開始日から11日後、(終了日から5日後)で、 その時は私がコンドームで避妊しました。(最初からつけ、破れていませんでした) 彼女の周期は、もともと不順なのですが、35~40日過ぎ くらいなのですが、 タイミング的にも、この時期さきほど述べたような現象が表れる妊娠兆候でしょうか? もしくは、排卵日、生理の前に起きる症状なのでしょうか? 彼女自身、生理前にどんな症状が表れるかも意識したことがなく、 尋ねてもあまり答えませんでした。 自分でも調べているのですか、ご意見がききたいです。 よろしくお願いします! ちなみに、まだ生理は来ていません。

  • 妊娠の可能性

    みなさんの体験談等あれば教えて下さい。 妊娠を希望しているものです。 生理周期は30日~31日です。(以前までは不純でしたがここ4ヶ月くらい安定してます) 前回の生理日が11月25日。 性行為をしたのが12月6日と7日。 今回も順調に生理がくれば25日か26日には生理がくる予定ですが… いつもは生理の2、3日前から胸の張りがあり、腰痛もあります。 金曜あたりから胸が痛くなり、さらに日曜はお腹も少し痛く、胸の張りも落ち着いたので、生理がくるなと思っていたのにきませんでした。 もしや?と思って1週間後から使える検査薬で昨日フライングしましたが陰性でした…。 やっぱり生理がくるのかなーと思ってますが、まだ期待も捨て切れず… そしてまた胸の張りが強くなりました。 あと気にしすぎだとは思うんですが、最近胸焼けもします。 妊娠の可能性はやはり低いですかね? もし予定通りの生理であれば、排卵は11日か12日頃だし、性行為の日もずれてますよね? 何か似た経験あればお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?アドバイスお願い致します。

    妊娠の可能性はありますか?アドバイスお願い致します。 今月生理予定日付近の4日に性行為がありました。 彼とは遠距離なので、行為があったのは4~5日で2回だけです。 それまでの生理は4月7日/3月12日/2月13日 いつも5日間です。 今月2日~5日に来るはずの生理が来ません。 胸の張り・腰痛・お腹の張りなど続いてます。 でも肝心に生理が来ません。今までこれ程生理が遅れたことがありません。 妊娠してる可能性はあるのでしょうか? 性行為があってから1週間程度で初期の症状が出ることはありますか? 検査薬を使うのも早い気がして凄く悩んでます。 どうかアドバイスお願い致します。

  • 妊娠かも?

    3月10日、12日?に性行為をゴムを付けてしました。初めてでした。 3月の生理予定日が16日で2日遅れている状況です。 2月もそのくらいで1日遅れてきました。 症状としては胸の張りと微熱が2日続いています。 生理前の腹痛が2日ほど続いているのですが、まだ来ません。 情報少なくてすみません。どのような理由が考えられますか?

  • 妊娠について

    10月3日が排卵日予定日でその3日後に外だしで性行為をしました。 そして生理前になってもいつもくる胸の張りがなく 昨日が生理予定日なのですが 昨日から胸が張ってきました。 これは妊娠している可能性は高いでしょうか。

  • 彼女の妊娠で、いつの性行為の時の妊娠が考えられるか教えて下さい

    本当に悩んでます。ご意見聞かせて下さい。 彼女は妊娠してますが、微妙な時期に僕と他の男性と性行為をしてます。果たしてどちらの性行為が妊娠となっているのか聞かせて下さい。 <彼女の生理> 6月23日 7月21日 8月22日 9月23日 10月24日 という事で、だいたい28日~32日周期くらいで来てました。過去もだいたい30日周期くらいで、これ以上遅れる事もなく比較的順調だったと思います。 11月12日 性行為 避妊なし 中出し 11月23日 性行為 避妊なし 中出し 11月26日 生理ではない3日間の少ない出血(着床出血?) 1月19日 通院により、妊娠10週5日(3ヶ月半)と診断されました。 その先生が言うに、赤ちゃんの大きさ、計算上、通常一般的な28日周期の人より、排卵が多くても7日くらい遅れてるねって言われたそうです。 それと、出産予定日は通常一般的な28日周期の人だと7月28日になるけど、ちょっと遅れてるから8月10日ですねと言われたそうです。 10月24日が最終生理で、32日周期だとすると生理予定日が11月25日になると思います、そうすると排卵予定が11月11日頃だと思います。 先生が言うように7日遅れたとして排卵が11月18日だったとしたら12日の性行為と23日の性行為とどちらが妊娠したんでしょうか? もし、もっと排卵が遅れてたとして11月20日に排卵がきて23日の性行為で妊娠したとしたら、26日の着床出血はありえるんでしょうか? もし妊娠してなかったとしたら、遅れて20日に排卵がきたとしたら生理が12月4日の生理となって、今までにないくらい生理が遅れた事になるし、今まで遅れた事がなかったのに、妊娠したこの月だけたまたまこんなに遅れるって事はちょっと考えにくいんですが。 このような状況ですが、トータル的に考えて12日か23日かどちらだと思われますか?宜しくお願いします。

  • 妊娠の可能性。

    お恥ずかしいのですが、とても不安なので質問させてください。 生理の周期が28日と1日2日のズレはあるのですが、予定通り来て居ます。 5月は2日に、6月は3日に来ました。 だいたい4日程で終わります。 6月も3日から7日のお昼頃までありました。 6日朝、性行為をしたのですが、避妊に失敗した様です。 生理後も胸の張りに気付き、9日のお昼に妊娠検査薬で検査したところ、陰性でした。 そして午後7時頃、72時間超えて居ましたが、アフターピルを服用しました。 生理後の3日経っても胸の張りはあります。 歳も歳ですので、妊娠と考えにくいとは思うのですが、心配で落ち着きません。 自分の責任ではありますが、ご相談させて頂きました。 読んで頂きありがとうございます。 同じ様に生理後も胸の張り感じる方いらっしゃいますか? よろしくお願い致します。

  • 妊娠の可能性

    今月の4日に性行為をし8日が予定日だった生理が来ません。 性行為の時は3分程ゴムなしでした。 生理予定日前には食欲増加や胸の張りもありました。 胸の痛みはまだ残っています。 妊娠時にも胸の張りが感じられるようなので 今日妊娠検査薬を使ったところ陰性でした。 今まで生理が不定期ではなかったので不安があります。 ストレスで遅れることもあるようで先月からバイトを始めそれが忙しかったのも影響したのかとも思います。 また13日に性行為をしたとき少量の出血がありました。 生理かと思いましたが次の日はもうなかったので生理ではなかったようです なんの知識もないので 妊娠しているのか不安です 長い文章を読んで下さりありがとうございます!

  • 妊娠の可能性。

    先々月の生理 5月19~22日まで 先月最終生理 6月14~17日でした。 周期わ大体安定していて 28日前後の為ルナルナでは 先月排卵日が28日 27日と今月1日に性行為を行い どちらとも膣外射精でした。 生理予定日が昨日の12日なのですが、 胸の張りもなくきそうにもありません。 1週間もこない様だったら 検査薬使用してみ様と思っているのですが、 可能性であればどちらの性行為で妊娠しますか? 排卵日前の27日、1日です。 長々となりましたが回答お願いします。

専門家に質問してみよう