• 締切済み

沖縄の天気

僕は家族と一緒に沖縄に8/27ー8/31まで旅行に行く者です。 観光に行くところは、名護市です。 なので、8/27ー8/31までの天気を詳しく教えてください。 本当に急いでいるので、なるべく早くお願いします。

みんなの回答

• suiton
回答No.2

気象庁のサイトに詳しい天気予報が載っています。 http://www.jma.go.jp/jma/index.html

abishinian
質問者

お礼

気象庁ですか・・・・・。 分かりました。見てみます。 ありがとうございます。

noname#188107
noname#188107
回答No.1

8/27-29までは曇り時々雨やら一時雨。8/30は曇 http://www.yomiuri.co.jp/weather/japan/pref47/9120.htm あとは台風とか次第で変わりそうです。

abishinian
質問者

お礼

ありがとうございます!! とても助かりました。