• ベストアンサー

本体で右クリックのみ出来なくなりました

WINDOWS 7で、富士通のLIFEBOOK AHシリーズなのですが、付属のマウスではクリック、右クリック、スクロールも問題なく出来るのですが、本体では右クリックのみ出来なくなり困っております。宜しくお願い致します。追伸 マウス取り外しても同様な状態です。フラットポイント、スクロールパッド問題なく使えるのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • himat_ex
回答No.2

スイッチやられてますね。 バラして直せる場合も有りますが基本的にはメーカー修理です。 アプリケーションキー(縞模様付きの四角にマウスポインタが描かれてるキー)か右クリックシミュレート可能なソフト、マウスボタン割り当て変更で補うことは可能です。

その他の回答 (1)

noname#197866
noname#197866
回答No.1

すいません、画像添付でしょう ? だけど、画像なしですよ。 直ぐ、添付して頂~戴っ !! 添付方法:http://okwave.jp/qa/q7656367.html こちらの、ANo.1の中、2っつ目の ・ に書かれてます。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。