• 締切済み

フラットポイントの設定

3月末から使用しているLIFEBOOK AH77/Jです。 操作面を3本指で上下になぞると音量調節できる、という機能が急に使えなくなったので、「Webマニュアル補足情報」(フラットポイント タイプ3)を見ながらフラットポイントの設定を確認しようとしましたが、「マウスのプロパティ」ウィンドウに「タッチパッド」タブがありません。 現在フラットポイントでは、マウスポインターを動かしたりクリックしたりは出来ますが、他のジェスチャーやエッジアクションも出来なくなっています。 対処法を教えてください。

みんなの回答

• r3350
回答No.1

違うメーカのものですので、間違っているかも知れません。 その時はご容赦下さい。 1 タスクマネージャー 2 スタートアップ 3 「フラットポイント」が「無効」であったなら   ポインターを置いてクリックし 「有効にする」 4 再起動 5 「マウスのプロパティ」 3で「フラットポイント」が「有効」であったなら「無効」にし再起動  その後、3以降の手順

Kok3423
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 残念ながら、「タスクマネージャー」→「スタートアップ」でも、「フラットポイント」が表示されませんでした。 もう少しいろいろ見てみて、最終的にはメーカー問い合わせかなと思っています。 ありがとうございました。