• ベストアンサー

代引き支払いが可能なジェネリック統合失調症薬

代引き支払いが可能なジェネリック統合失調症薬はどこかネットで売っているでしょうか?

• corta
  • お礼率76% (4129/5365)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

http://xn--c31a.xn--p8j0ct25vpth5ra.com/medicine.html 麻薬に当たる物を医師の処方無く売るのは犯罪です。

その他の回答 (3)

回答No.4
  • ringoice
回答No.3

医療従事者で資格のある人でない限り 処方箋の必要な薬は通販では買えません もし買えた場合は、犯罪行為となります

corta
質問者

お礼

ありがとうございます。なんでネットで買えちゃうんですか?買ったら法で罰せられますか?

回答No.1

医薬品認定された薬は、ネットでは買えません。 対面販売が、基本ですので、薬局でお求めください。

corta
質問者

お礼

では、なぜネットで売っているのですか?前パキシル買いましたよ。