• ベストアンサー

ストリートダンスバトル西日本大会の曲を教えて!

先日放送されていた、ストリートダンスバトル西日本大会で、 SUPER JUNOが踊っていた曲を教えてほしいです。 分かる方、回答をよろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

Nelly Feat. Diddy & BIggie - 1,000 Stacks http://www.youtube.com/watch?v=kxaQAWUPig0 Pitbull - Krazy

doragonmania
質問者

お礼

この歌です! ありがとうございました^^