• ベストアンサー

お母さんへの感謝の気持ち

goldmatsuiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

憎まれ口を叩いたり、口論になる事も多々あるのですが、 自分の誕生日に「また誕生日を迎えられました。この世に生を授けてくれて有難うございます」 と何度か礼を述べた事があります。

ffg54996
質問者

お礼

わぁ~素敵ですね。 ご自分のお誕生日に何度かあるなんて、お母さんも喜んでいらっしゃるでしょう。 私もいつか母に伝えたいと思ってます。 参考になります。 ありがとうございました。