• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:一人で〇○〇する事。)

一人で〇○〇する事

docomof08の回答

  • docomof08
  • ベストアンサー率12% (82/643)
回答No.10

(5)以外は、やりました。 一人では行くもんじゃないな…と思ったのはやっぱり(7)です。 他は結構平気でした。 (1)は私もお店選びに悩みます。 (4)は一人よりは誰かと行きたい。 一人で行動するのが苦でない人とそうでないタイプの人はいるので、苦手なようなら無理しなくても…と思います。

noname#163420
質問者

お礼

こんにちは(^-^) (5)以外は、全部やりましたか!! やっぱり(7)は、一人は寂しいですよね(y。y) 周りが皆さん、複数で楽しんでますもの。。。。。 (1)では、私も先日、ドコのお店が良いかウロチョロしちゃいました(汗) ジュース飲んで我慢しちゃおうかなぁ、、、なんて弱気な思いをしたり(笑) (4)(5)は、やはり理解し合える(趣味の合う)人と一緒に行けたら 楽しいですよね(●^o^●) >一人で行動するのが苦でない人とそうでないタイプの人はいるので、苦手なようなら無理しなくても…と思います。 そうなんですけどね(苦笑) 休日に家にばっかり居ると、ダメだよ~~もっと外に出なきゃ・・・・って、 友人たちが心配してくれ、 私も・・・「そうだよなぁ~~」と考え始めた所です。 回答、ありがとうございましたm(__)m

noname#163420
質問者

補足

風邪を引いてしまったようなんです(><) お礼が遅くなってしまいますが、 必ずいたしますので、御免なさい。

関連するQ&A

  • 電車

    自宅から目的地まで電車で行きたいのですが、行き方がわからないので駅名が書いてあるサイトを教えて下さい。

  • 女 1人旅

    初めて、1人旅をしようと考えているのですが ほとんど電車に乗ったことがなく目的地にしっかり着けるか不安なので まずは東京から近くて行きやすい場所から始めてみようと思っています。 どこかおすすめの観光地がありましたら教えてください。

  • iPhoneのアプリを探してます!!

    iPhoneのアプリを探してます!! 電車等の乗り換えを調べたい時、目的地に駅名ではなく、直接目的地を入力しして検索ができる物はありませんか 最寄駅がわからない時にとても困っています…(; ̄ ェ ̄)

  • 電車の一人旅で聞きたい音楽を教えてください

    もし電車に揺られて一人旅をするならば…。 ちょっと近場でも、遠出でも。 ふらっとでも、何か目的を持ってでも。 そんな時、聞きたい曲を教えてください! ジャンル、年代は何でも構いません。 おすすめの旅のお供を教えてください! ちなみに私はイルカの「なごり雪」 ファンキーモンキーベイビーズの「旅立ち」などです。

  • 一人旅

    こんにちは。4月下旬に初の一人旅にでます!今検討しているのは、神戸・広島・福岡+長崎のどれかです。文化遺産や町並みなどを見物するのが旅の目的です。運転ができないので電車・バスといった移動手段が充実していること必須ですが、何しろ行ったことがないので実際どうなのか分かりません。行ったことのある方ぜひ情報ください!また、上記3ヶ所以外にも一人旅にお勧めのところありましたらぜひ教えてください!ちなみに、その後友人と鹿児島に行くので、鹿児島への移動がスムーズかどうかが気になります。どうぞよろしくお願いします

  • 週間~10日間ぐらいかけて一人旅

    1週間~10日間ぐらいかけて一人旅しようと思うのですが 車と青春18切符の電車かどちらにしようか悩んでます。 どちらのほうがいいと思いますか? あと、目的地もまだ決めてないので おすすめの場所とかあったらお願いします。 出発は東京です

  • 男一人で東京観光

    始めて東京に行く田舎者です。高速バスで新宿まで行くのですが、6~7時間ぐらいで観光できる場所を教えて下さい(19歳の男一人です)。ショッピングはしないつもりです。べたな観光地でいいのですが...一人で行っても違和感のないところがいいです。それからひとりでランチを食べられる場所も教えて下さい(予算は特にありません)。田舎者なので東京での電車の乗り換え、行き方があまり分からないので詳しく教えていただきたいです。

  • 都会に住んだ事、無いものですから・・・

    都会の様子として、通勤通学時間の満員電車に乗客を押し込んでいるシーンをテレビで見たのですが…。 乗る時に押し込まれてしまえば、取り敢えず目的地に近づきますよね? 降りる時はどうしているのですか? 降りたくない所で流されて降りちゃったりしませんか? そういう時は「降りませ~ん」とか言って乗りなおすのですか? 逆に、降りたい所で降りれなかったりしません? 素朴な疑問です。お暇な時に回答ください。

  • キセルじゃないんですが。。

    キセルじゃないんですが。。 出発駅から二区間くらいの切符を買いJRに乗り、かなり遠出をしようと思っています。 もちろん、駅からは降りず目的地に着いたらそのまま引き返してくる予定です。 もちろん駅からは出ません、ただ電車に乗って遠くまで行こうかと思っています。 セコイとは思うのですが、電車に乗りたいだけなので。。。 こういった方法はあまり好ましくは無いとは思いますが、キセルにはあたりませんよね? 詳しい方教えてください

  • 女一人旅

    女性の一人旅って、どんなところがいいでしょうか。 再来週の金曜に休みがとれたので、急ではありますが旅行に行きたくなりました。 海外ばっかり行っていて、国内旅行はほとんど行ったことがありませんので、どんな観光地があるのか、いまいちよくわかりません。 兵庫県在住で、ちょっと遠出がしてみたいです。 ・1泊か2泊ぐらいで。 ・地域としては、北海道、東北、九州、沖縄あたりで考えています。 ・レンタカーは運転できますが、雪の中の運転はしたことがないので、雪が降っている場合の移動は電車やバスになります。 ・そこそこ観光するところがあるほうがいいです。