• ベストアンサー

Lo-d Hs400というスピーカーの中古

chiha2525の回答

• chiha2525
回答No.2

買っちゃったのか。 壁に埋め込む費用があるなら、もっと良いスピーカーが手に入ったのではないかと思います。

japan393939
質問者

補足

そう、買っちゃたんです、次の日に又行って、ユニットをチョコっと外したり調べたりしたら、フレームもアルミコーンも腐食が全然なく、他も良い状態でした、ギャザードエッジも正常だったので家に持って帰って鳴らしたら、家のヤマハ1000Mに似た音色でバランスもすごく良いのでレストアの方法をネット検索したら、壁に埋め込むと音質がUPするという複数の記事があったので、埋め込みを考えました。 16000円で、この音なら十分満足です、見た目、新古品って感じですが、さすがに35年物なのでネットワークには手を入れようと思っています。このままでもけっこう良い音ですが・・・