• ベストアンサー

ラジオ

(1)日本にはinternetでラジオを聴くことがありませんか? そしてラジオの会社の名前は何ですか? (2)WEB-SITEは教えてお願いします。 (3)J-POPの音楽をDownloadしていですが、SITEは教えてお願いします。 ありがとう!

• winx2
  • お礼率18% (30/160)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10040
noname#10040
回答No.1

インターネットラジオ、自分も結構聞いてます。 中でもオススメのものを紹介しますね! @Livingという、NTTとビッグカメラの提供するラジオ番組です。 ラジオだけでなく喋っているDJの映像も一緒に見ます。 特に月曜日3時の欄にありますdiseboxのパーソナリティ・片瀬ゆきさんは 番組が面白い上に美人なので2度おいしい感じです(笑) 視聴者からのハガキ、メールの質問・雑談・悩みに体当たりで相談に乗っているので、 自分の友人なんかもくだらない質問を送りまくってますよ(笑) winxさんもラジオを聞くなら自分も楽しめる「聴視者参加型」ラジオも試したらいかがでしょう?^^

参考URL:
http://www.at-living.com/