• 締切済み

おすすめのラジオ番組

朝、学校へ行く前ラジオを聞いてるのですが、いつも適当に聞いててなかなか良いのがみつかりません。 希望としては最新のJ-POP、洋楽が聞けるのがいいです。 音楽がたくさん聞けるのが理想です♪ どこか良い番組はありますか??

みんなの回答

• a-min-z
回答No.1

朝の時間帯は情報番組が多いから最新のJ-POPや洋楽は聞けないかも しれません。もしも首都圏のお住まいならFMラジオのJ-WAVEやFENを お奨めしますが最近のJ-POPや洋楽はやっていたかどうか…。 もしもウィンドウズメディアプレーヤーがあるのなら ネットラジオを聞くのもいいかもしれません。