• ベストアンサー

色が薄いジーンズ

今日アルマーニジーンズを見てきて色が薄くてかっこいいジーンズがありました そのジーンズがほしかったのですが値段が高くて買えませんでした 色がすごく薄くてほぼ白に近いのですが水色も入っている色でした メンズでそんな色に近いジーンズはありませんか? 知っている方教えてください あとできるだけ店頭で買えるのものでお願いします

noname#174792

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんばんは。 ケミカルウォッシュに似たジーンズですか?! ケミカルウォッシュは流行っていないので、 似たようなジーンズを探すのは困難だと思いますよ。

質問者

お礼

そうなんですか!?

その他の回答 (1)

noname#162034
noname#162034
回答No.2

アルマーニのやつ これですかね? http://item.rakuten.co.jp/aqualabel/10001625/ なかなかなさそうですね。 私もほしいです。

質問者

お礼

これです^^