• ベストアンサー

貧乳です。

中1なのですが、結構前からオナニーをしていました。 やっぱり、胸とかに悪いんですか? どうすればいいですか? 中1ですが、この先大きくなる見込みがない気がします。 友達がみんなブラとかつけはじめて焦ってます。 私と同じくらいの胸の大きさなのにスポブラをつけはじめた嫌な子もいて、 見返してやりたいです。 今年中にブラを付けたいです。 スポブラでいいんです! 胸を大きくしたいです!! 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

胸を大きくしたい気持ちよーくわかります。 これからが成長の本番ですから今から余り悩まない方がいいですよ。しっかりと栄養を取って、適度な運動をし、よく睡眠をとって、あとは果報は寝てまてです。18歳くらいまで成長しますからね。 間違っても変なサプリなどに手を出したらだめですよ。 万が一あと6年たっても大きくならなかった場合、念のための話しです。 私の妻は貧乳です。若い頃は美容整形で大きくしようかなんていってましたが、結局やらずじまいです。年を取った今、若い頃より更に萎んだ感じです。でも今ではこれで良かったって言ってます。私もそう思います。 胸が大きいとその重みで肩が凝る人もいます。大きい人は年を取ると、必ずたれてきます。私の妻はたれていません。 男から見て女性の胸はそこそこあったほうがいいです。でもそれが全てではありません。私たち夫婦は恋愛結婚で、私は妻の貧乳を知ってました。だからといって恋愛対象からはずすことはしませんでした。やはり知性と性格ですよ。 胸が大きくなるかどうかは別にして、今のあなたを磨きましょう。

aoitori715
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分を、磨くようにします。

その他の回答 (3)

• ta06
回答No.3

成長期だから規則正しい生活を^^ 成長ホルモンは夜中に多く出るので夜更かしは厳禁です。

aoitori715
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 夜更かししないように気をつけます。

• gusin
回答No.2

オナニーと貧乳は関係ありませんよ・・・・・・・・・・

aoitori715
質問者

お礼

関係ないんですね! 回答、ありがとうございます。

• ikuchan250
回答No.1

まだ中1なので気に病むことはありません。 時間がくれば、自分でも文字通り、胸を張れる時期がきます。 その時期は神様の悪戯みたいな物で、だれにもわかりません。 スポプラ自体はつけること自体問題ないですから、 お母さんと相談して購入されると良いでしょう。

aoitori715
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 お母さんと相談してみます。