• ベストアンサー

貧乳です。

中1なのですが、結構前からオナニーをしていました。 やっぱり、胸とかに悪いんですか? どうすればいいですか? 中1ですが、この先大きくなる見込みがない気がします。 友達がみんなブラとかつけはじめて焦ってます。 私と同じくらいの胸の大きさなのにスポブラをつけはじめた嫌な子もいて、 見返してやりたいです。 今年中にブラを付けたいです。 スポブラでいいんです! 胸を大きくしたいです!! 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

胸を大きくしたい気持ちよーくわかります。 これからが成長の本番ですから今から余り悩まない方がいいですよ。しっかりと栄養を取って、適度な運動をし、よく睡眠をとって、あとは果報は寝てまてです。18歳くらいまで成長しますからね。 間違っても変なサプリなどに手を出したらだめですよ。 万が一あと6年たっても大きくならなかった場合、念のための話しです。 私の妻は貧乳です。若い頃は美容整形で大きくしようかなんていってましたが、結局やらずじまいです。年を取った今、若い頃より更に萎んだ感じです。でも今ではこれで良かったって言ってます。私もそう思います。 胸が大きいとその重みで肩が凝る人もいます。大きい人は年を取ると、必ずたれてきます。私の妻はたれていません。 男から見て女性の胸はそこそこあったほうがいいです。でもそれが全てではありません。私たち夫婦は恋愛結婚で、私は妻の貧乳を知ってました。だからといって恋愛対象からはずすことはしませんでした。やはり知性と性格ですよ。 胸が大きくなるかどうかは別にして、今のあなたを磨きましょう。

aoitori715
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 自分を、磨くようにします。

その他の回答 (3)

  • ta06
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.3

成長期だから規則正しい生活を^^ 成長ホルモンは夜中に多く出るので夜更かしは厳禁です。

aoitori715
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 夜更かししないように気をつけます。

  • gusin
  • ベストアンサー率10% (46/423)
回答No.2

オナニーと貧乳は関係ありませんよ・・・・・・・・・・

aoitori715
質問者

お礼

関係ないんですね! 回答、ありがとうございます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

まだ中1なので気に病むことはありません。 時間がくれば、自分でも文字通り、胸を張れる時期がきます。 その時期は神様の悪戯みたいな物で、だれにもわかりません。 スポプラ自体はつけること自体問題ないですから、 お母さんと相談して購入されると良いでしょう。

aoitori715
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 お母さんと相談してみます。

関連するQ&A

  • ブラをつけるタイミング教えてください!

    私は、現在中1です。 母にスポブラや、ワイヤーなしのブラなど買ってはもらってあります。 ですが、私の身長は、低くて143ぐらい。私と同じ身長ぐらいの子を見ると、まだ胸が二重になっているキャミや、カップ付きのキャミで済ましている子しかいません。 私も、カップ付きで済ましているのですが、走るとかなり酷く揺れてしまいます。少し胸もチクチクします。 ブラを着けたいと思うのですが、中々いつ着けていいかわかりません。 いつでもいいと思うのですが、体育の時に透けてしまったり、制服を着てても、ブラのラインが見えてしまいます。 それは、仕方ないなと思ってはいるのですが、やはり気になります。 透けて見えてしまったりした時に、周りの目が気になります。 身長低いのに、ブラなんてつけて、なんて目で見られるのも嫌です。 家で測ってみたところ、76ぐらいでした。 これは、もうスポブラではなく、ワイヤーなしのブラの方がいいですか? それと、もうブラを着けた方がいいですか?

  • 胸を大きくするには?

    こんにちは。 私は中1の女子です。 今すごく胸が小さくて困ってます。 クラスの人はみんなブラをしているのに(スポブラも含む)私だけしてません。 ホントにペタンコ何です。 だからめちゃくちゃ恥ずかしいです。 胸を大きくする方法を教えてください。 (成長期だからまだ大きくなりますよ。や、小さくてうらやましいなどの回答はやめてください。)

  • 胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか?

    胸が小さい。でも、ブラをしたほうがいいですか? 中学1年、女子です。 私は、アンダー64、トップ72の貧乳です。(自分ではかったのでちゃんとはかれてるかわかりませんが) 現在スポブラをしていますが、周りの子は結構ホックのついたブラをしています。そっちに変えたほうがいいですか? それとも、小さいのでまだスポブラでいいでしょうか? 少し、胸の形の事とか気になってきたのですが・・・。 回答よろしくお願いします。

  • こんにちは胸の事について質問させていただきます。

    こんにちは胸の事について質問させていただきます。 わたしは今中3です。 けども胸がまわりの子と比べて小さいです。 なのでたまにブラをしません。 スポブラなど真っ白な生地が分厚いものを 着ようとすると普段来ている制服から見えてしまい とても恥ずかしく、しかも白なんでいやです。 とかいって可愛いのを付けるとしても きちんとふくらみのパット?みたいなものが 付いて、この前買ったんですけど左胸にしか うまくフィットしませんでした。 胸の大きさが左右違うのはよくあると聞いて ぜんぜん気にしてませんが、まだわたしの胸には そのパット?付きブラは早い気がして・・・。 数日前友達とブラの話になり、わたしは つけてないと言ったところすごくビックリされました。 ぶらを付けないのはそんなに悪い事なんですか? 因みに6月1日から修学旅行があります。 どうなんでしょう。やはり付けたほうがいいのでしょうか。

  • スポーツブラばっかりしていると胸は垂れますか?

    ワイヤー入りのブラで胸にアザができてからスポーツブラのほうを着用していました。アザは今は消えたのですが、ズポブラの楽さに慣れてしまって、ワイヤー入りのブラをつけることがなくなってしまいました。今では寝るときも出かけるときもずっとスポブラです。 それを友達に話すと、胸が垂れるよ、って言われました。でもスポブラって運動による胸のゆれを防いで垂れないようにするのが目的っていうのもネットで見ました。 私は太っていて、胸は大きめ(Dカップ)です。スポブラだと谷間ができるくらいしめつけられて胸がコンパクトになるため、服も着やすいしいいことだらけなんでできたらやめたくないんです。でも垂れるんなら出かけるときはワイヤーのブラをしようと思うんですが・・・ スポブラで胸は垂れますか?

  • スポブラ

    高校生になってもまだスポブラってやっぱり恥ずかしいですか? 友達とかは可愛いブラとか大人っぽいのしてるのに私だけまだスポブラなのです(´・ω・`) それでお母さんにお願いしたんだけど、 私は胸が小さいからまだ早いって言われました(>_<)

  • 貧乳で悩んでいます。

    私は貧乳過ぎる貧乳です。 とっても悩んでいます。 学生時代からの長い長い悩みです! 唯一の女性の魅力なのに、胸があればなーってずっと思い続けています。 そんなの気にしなくていいよ!っとか貧乳の方が色々服も着れるしとか、ブラでごまかしているからか、全然大丈夫よ!などと言われ、あまり周りの人には貧乳の悩みを真剣に受け取ってくれません。 今まで友達同士での温泉も避けてきましたし、彼が出来てもまず胸が小さい事を打ち明けます。 もっと自信をもった大きな胸で友達の前でも彼氏の前でもいれるようになりたいです! マッサージとかもやってみますが良くわかりません。 サプリメントなどは身体に害がないのかなぁと試した事はありません。 元貧乳でこんな事して大きくなったよ!とか、色々情報しっている方、いっぱいご意見頂けたらなと思います!

  • 貧乳の私が選ぶブラジャーについて

    前置きが少し長くなりますが、よろしくお願いします。 今25歳でブラをしていません。下着はキャミソールのみです。大学生のときに「さすがにしないとね」と思い、近くのショッピングセンターで買おうとしたとき、サイズはAA75と言われました。あいにく在庫がなく(田舎なので)、AA65を試着するとカップはピッタリでしたが、アンダーがきつきつ。Aカップだと「パッドを使えばいける!」と言われました。スポブラやら悩んだ挙句、店員が最終的に持ってきたのが、中学生とかが初めてするワイヤーなしのブラ。ぶかぶかで着ける気もせず、お蔵入りです。 社会人としてブラをしないわけにはいかないので、セシールで買おうかなと思っています。改めて自分で測ると、アンダー70cm・トップ74~75cmの間で、AAAカップだと思うのです。(昨日、お蔵入りのブラをしてみたところアンダーは丁度いいのですが、カップがぶかぶかで浮いている・・・) そこで、 1.AAAカップとAAカップどちらが良いのか分かりません。 当時の店員と、私の測ったサイズのどちらが良いのでしょうか?もちろん、胸の大きさは変わるということは知っています。 身長162cmで体重45kg。寄せる肉はほぼ無いのですが、なんとなく当時よりも胸にハリが無い。なんと言うか、日にちのたった玉子をお皿に割ったような。小さくても重力には勝てない?肌が柔らかいからか、脂肪が流れたのか幾分は寄せることはできました。素直にAAAカップを選ぶべきでしょうか? 2.フルカップ・ハーフカップ・3/4カップは服に合わせて使い分けるのでしょうか?見た目で気に入ったのは3/4カップなのですが。 ボーイフレンドは私の胸に関して「小さくて、かわいい」というので、ムリにバストアップを見せかけるつもりはありませんが、セシールでは厚手のカップですね。冬は暖かいかも...

  • 胸の大きさ

    私はまだペッタンコなのでスポブラ系をつけていますが 同級生の子は見た感じAカップぐらいの胸があると思います (気持ち膨らんでる感じ) セーラー服の時もブラに胸がスッポリ収まってる感じでした しかし、私服の時に前かがみになったら首の間に空洞ができて胸が見えたのですが、ブラしてるはずなのに胸の谷間というか胸が垂れてる?みたいな感じで沢山見えたのです。 これって友達がA以上あるってことなんでしょうか? それともブラをしてない?(ないと思うけど) それともブラをしてても前かがみになるとAカップでも大量の胸が垂れて見えるようになるんですか?ブラの種類によるんですか? よろしくお願いします

  • 貧乳ってどう思われるのかな…

    18歳の専門学生です 私は昔から痩せ型で 胸の発育も周りのお友達より ずっとずっと遅く、高校2年の 頃から「貧乳なんだぁ…」と自覚 するようになりました 女友達と胸の話になり みんな「あたし胸無い」と 言いますが、私より小さい人を 見たことがありません… 雑誌には「巨乳より貧乳好きの 男性が多い」と書かれてたり しますが、自分程小さいと 引かれてしまわないか不安です コンプレックスすぎて 高校2年時15000円もする マニュアルを買ったりしてました もぉ夏になりました 友達がビキニを買いに行こうと 誘ってきますが、きっとサイズは ないしビキニ姿にもなりたく ありません… 貧乳って損だと思ってます きっとそう思われる方も いらっしゃると思います でも私は自分に少しでも 自信を持ちたいです ちなみにA-75しかありません ブラを買うときも可愛いのが 買えないです(((涙