• ベストアンサー

write.exeとは?

write.exeとはなんですか? 削除しようとしたら、〈TrustendInstallerからアクセス許可を得る必要があります。〉 と言われできませんでした。 削除すると何かよくない事がPC上に おきるのでしょうか?

• mck37
  • お礼率97% (469/482)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jjon-com
回答No.1

C:\WINDOWS\system32\write.exe を指しているのなら。 それは Microsoft WordPad の起動に結びつけられているプログラムです。小さなプログラムなので私は削除する必要性を感じません。

mck37
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申し訳ございません。 C:\WINDOWS\system32\write.exe 確かそうだったと思います。 きちんと説明して頂き、納得することができました。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

Write.exeは20KBしかないので邪魔になる大きさではありません。システム標準のプログラムであること、などからそのままがよいかと。

mck37
質問者

お礼

大変お礼が遅くなり申し訳ございません。 容量から削除しなくてもよさそうな事がわかりました。 ありとうございます。