• 締切済み

アーティスト名.曲名を教えてください

「俺もこの世に1つしかない ダイヤを探して」 「俺のせいじゃないお前のせいさ」 「俺は最後にその・・ゆう」 Hiphopの曲で 男の人と女の人が一緒に 歌っているこのアーティスト名 曲名を教えてください(;_;)

みんなの回答

• mrs-moon
回答No.2

Be My Lovear かな?

seeeyouuu
質問者

お礼

これです(*^○^*) ありがうございます!!

• bug_bug_jp
回答No.1

曲名: Be My Lover !! アーティスト:DJ KAORI featuring Yinling of JOYTOY with DOBERMAN INC http://nicoviewer.net/sm1778890

seeeyouuu
質問者

お礼

これです(*^○^*) ご丁寧にありがとうございました!!!!!