• 締切済み

アーティスト名.曲名を教えてください

「俺もこの世に1つしかない ダイヤを探して」 「俺のせいじゃないお前のせいさ」 「俺は最後にその・・ゆう」 Hiphopの曲で 男の人と女の人が一緒に 歌っているこのアーティスト名 曲名を教えてください(;_;)

みんなの回答

  • mrs-moon
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

Be My Lovear かな?

seeeyouuu
質問者

お礼

これです(*^○^*) ありがうございます!!

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: Be My Lover !! アーティスト:DJ KAORI featuring Yinling of JOYTOY with DOBERMAN INC http://nicoviewer.net/sm1778890

seeeyouuu
質問者

お礼

これです(*^○^*) ご丁寧にありがとうございました!!!!!

関連するQ&A

  • アーティスト名・曲名を探しています。

    私の中では完全にDOUBLEの曲だと思ってずっと 探しているのですがどうしても見つかりません。もしかすると間違っているのかも・・・。 スローな感じの曲で確か歌詞の一部に 「突然~この世を~去った~♪」というフレーズがあるのですが、もしご存知の場合アーティスト名・曲名を教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名

    最高のHIPHOP・R&Bのアーティスト名と曲名を教えてください。

  • 曲名・アーティスト名教えてください!

    R&BのオムニバスCD→MDへ録音したものの、CDのタイトルがわからずいまだに曲名もアーティスト名もわかりません。手がかりがすくないのですが、わかる限り書きますのでわかる方ぜひ教えてください!知りたいのは1曲目です。 1.R&B?のオムニバスCD 2.2001.7以前に発売されている 3.全17曲(74分30秒)でいろんなアーティストの曲が入っている 4.知りたい1曲目(4分36秒)は男性がメインボーカル&男女女のグループっぽく、全体的にメロディアス 5.1曲目の終わりと2曲目とのさかいがわかりにくい 6.2曲目:女性 3)男性 4)女 5)男 6)女 7)男 8)女 9)女 10)男 11)女 12)男 13)男 14)女 15)男 16)男 17)女

  • アーティスト名+曲名を教えてください!

    1月20日(火)の15時前後にFM福岡で流れていた、曲名+アーティスト名を知りたいです。 あまりはっきりとは覚えていないのですが、海外男性アーティスト(比較的若手BAND)で、HIPHOP系、曲タイトルに「Talkin'」という言葉が入っていたように記憶しています。調べる手段でも構いません。お分かりの方がいれば、是非教えてください。

  • この曲の曲名.アーティスト名がわかりません;ω;

    多分だけど... 「夜空彩る打ち上げ花火に…二人の…影」 とかゆうの知りませんか? この曲欲しいのに 曲名もアーティスト名も わからなくて;_;

  • 曲名・アーティスト名が解りません

    最近の曲で「またねと言いかけ最後の電話~♪」という 歌いだしなのですが、曲名・アーティスト名が解らず困ってます。 知ってる方がいたら是非教えてください。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • HIPHOPの曲名・アーティスト名が知りたいです

    先日車を修理に出した際に代車のHDDから re:plus の「a fall and rebirth」という曲をトラックにした 日本語HIPHOPを聞き、大変気に入りました。 ただ、アーティスト名も曲名もわからず、ようやくトラックの曲名だけが分かった次第です。 たしか5曲くらいのミニアルバムのようで、アルバム自体はソロのアーティストのものと思われます。それでこのトラックの曲は女性1名男性1名を客演に迎えてるように聞こえました。 どなたかわかる方ぜひ教えてくださいませ。 トラックの動画を添付します。

  • アーティスト名と曲名教えてください!

    コンビニで流れてた曲なんでアーティスト名も曲名も わかりません。しかも、歌詞もうる覚えです…。 男の人が歌ってて、サビがこんな感じでした。 ♪君のその素敵なやさしい笑顔なくさぬように  君のそばにいるからいつも微笑んでてほしいよ♪ こんな感じだったと思います。 メロディがとてもきれいでぜひ知りたいと思ってます。 どうかよろしくお願いいたします!

  • 歌詞すらわかりませんが‥曲名&アーティスト名を教えて下さい

    男性hiphopのグループで バックで『ピーロロ ピーロロ』(笑)と電子音が流れている曲名&アーティスト名をご存知の方、御回答御願い致します。 最近リリースされた有名な曲だと思います。

  • 歌っているアーティストと曲名が知りたいです。

    4~5年前?くらいに聞いたHIPHOP(洋楽)の アーティスト名及び曲名(アルバム名)が知りたいのですが、調べても見つかりません。 HIPHOP系の映画で使われて、何かの賞を獲ったと記憶しています。 ソロではなく、グループだったような気がします。 ナーナナ ナーナ ナーナ ナーナー♪というようなフレーズが印象的でした。 明るい感じではなく、けっこう重い感じの曲でした。

専門家に質問してみよう