mrs-moonのプロフィール

@mrs-moon mrs-moon
ありがとう数4
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

OKwave初心者です。 どうぞよろしくお願いします。

  • 登録日2012/08/18
  • 性別女性
  • 都道府県京都府
  • 別れ話をされました

    二年半付き合っている彼に別れ話をされました。 原因は私の我儘、思いやりに欠けた発言です。 私が居なくても俺は一人でも生きていけるとも、 俺より愛してくれる人が居るとも言われましたが、 話し合い、私の思う事も全部伝えた末、別れずこれから頑張っていこうという結論になりました。 別れ話に私に貰った時計をしてきてたり、簡単な泊まれる用意を持ってきていたり、彼は何を考えていたのでしょうか。 私の答え次第では、私を許そうとも考えていたということでしょうか? 翌日彼の態度も優しかったですし、仲良くメールしたりしていますが、返事がこなくなる度に、彼は私への気持ちを無くしてしまったのではないかという不安もあります。 自分の悪い所を理解して直して、これからも彼とうまくやっていきたいです。 だけど、彼の気持ちがうまく理解できず、仲直りした今でも、まだ不安で煮え切らない思いです。

  • アーティスト名.曲名を教えてください

    「俺もこの世に1つしかない ダイヤを探して」 「俺のせいじゃないお前のせいさ」 「俺は最後にその・・ゆう」 Hiphopの曲で 男の人と女の人が一緒に 歌っているこのアーティスト名 曲名を教えてください(;_;)