• ベストアンサー
  • 困ってます

家政婦のミタの続編公開はあるのか?

  • 質問No.7649781
  • 閲覧数381
  • ありがとう数46
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 31% (20/64)

タイトル通りですが家政婦のミタ続編公開はあるのか?
家政婦のミタを1話から見てた人に聞きます。
家政婦のミタ続編公開はあるのでしょうか?それともそのまま続編公開はないのでしょうか?
検索してみると「家政婦のミタ続編公開か?」と言うものや「続編公開する」と言うものが多いので…
私的には最高視聴率40%を叩き出しているので続編公開するように思いますが皆さんはどうでしょうか?
松嶋菜々子主演で、あの最高視聴率だったのに続編公開せず、終わりになるのは残念だと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 100% (1/1)

質問者さんが松嶋菜々子さんの大ファンとゆうことなので、さっきも回答しましたがまたきちゃいましたww

ミタの続編はやらないそうですが来年の4月と10月に菜々子さんが主演のドラマをやるそうです。
また、5月のGWには、菜々子さんが出演する映画も公開されます。

もう知ってたかもしれませんが一応、書いておきました。
補足コメント
nasonic

お礼率 31% (20/64)

ミタの続編はやらないんですか?あんなに高視聴率だったのに…ミタ続編やってほしいですね。
来年の4月、10月に菜々子主演のドラマがやるのは知りませんでした。耳寄りな情報ありがとうございます。
また何か耳寄り情報がありましたら教えてください。締め切らずに待っていますので…
投稿日時:2012/09/04 04:54

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5
それはよい質問(上から目線ですみません)です。

「家政婦のミタ」はまりました。

>松嶋菜々子主演で、あの最高視聴率だったのに続編公開せず、終わりになるのは残念だと思います。

本当にそうですね。

しかし、「一つの完成型」ですので、続編を見たいような、見たくないような、見たいような、

まあ、1話からまた見ます、そんな感じです。

よく分かります。
補足コメント
nasonic

お礼率 31% (20/64)

12月16日から再放送されますが、再放送より続編を希望する者はいるはずなのですが、再放送されますね。再放送より続編を期待しているので、「残念なような残念ではないような…」そんな気持ちです
投稿日時:2012/11/28 00:19
  • 回答No.3

ベストアンサー率 100% (1/1)

松嶋菜々子さんが
ミタのイメージが定着するのが嫌だからって断ったそうです。

だから多分ないと思います。

私も松嶋菜々子さんの大ファンなので続編してほしいです><!
補足コメント
nasonic

お礼率 31% (20/64)

松嶋菜々子さんが断っている理由は「木村拓哉さんが急かしているため」と検索したら出ていたので…
松嶋菜々子主演で続編をやってくれるといいです。大ファンからしてみたら、松嶋菜々子主演でやってほしいですね。私も松嶋菜々子の大ファンで、ミタの続編をやってほしいです。
投稿日時:2012/09/02 21:14
  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (197/656)

いろいろ騒がれてるけど、ないと思います脚本家の遊川和彦氏がないといってるので。
補足コメント
nasonic

お礼率 31% (20/64)

続編がもしなかった場合、視聴者の方々からブーイングがでると思います。あれだけの最高視聴率だったので続編公開はしないわけないと思います。視聴率がそれ程ではなかった場合は公開しないと思いますけどね…
投稿日時:2012/08/18 15:15
  • 回答No.1

ベストアンサー率 68% (42/61)

1話から見てたので続編公開を切に期待してます。


が、松嶋菜々子主演での続編公開、映画化は無いでしょう。

松嶋さんがそれら全てを断っています。

前田敦子主演での映画化の噂も出てますが

なかなか難しいでしょう。

松嶋菜々子が断る理由はこちら参照
http://imashun-navi.seesaa.net/s/article/242237543.html
補足コメント
nasonic

お礼率 31% (20/64)

松嶋菜々子主演で続編をやってほしいですね。松嶋菜々子が断る理由は「木村拓哉が急かしたこと」と検索したらあったので、松嶋菜々子主演は厳しいですかね?
松嶋菜々子主演でミタ続編をやってくれたら、多分また最高視聴率になるのでは…と期待はしてますけどね~
投稿日時:2012/08/18 15:12