• ベストアンサー

20代女性の方に質問

男性と2人でカラオケ行った場合 お相手にはどのような感じで歌ってほしいですか? (1)男性曲のみ (2)男性曲と女性曲をバランスよく (3)女性曲のみ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mai-777
回答No.1

男性曲のみが良いですね。

その他の回答 (1)

• dell_OK
回答No.2

歌ってほしいと言う希望はない。 聞かせに行くのか、歌いに行くのか知らないけれど、 こっちの事は気にせずに歌ってもらうのがいい。 こっちも相手の事は気にせずに歌う。 ただ、無理せずに歌える歌を歌ってもらえれば、 そして、色々歌えるのなら色々披露してもらえればいい。 もしか2回目に行った時に、こんなのも歌えるんだ、 みたいな後だしで意外な感じにするのはやめてもらいたい。