• 締切済み

あなたの面白かった映画を紹介してください。

こんにちは。 先日も同じような質問をいたしました。 また、レンタル店へ行きます・・・今度は返しにです。 ついでに、面白い映画がないものかと考えております。 あなたが忘れた頃に、また観たくなる・・・そんな、 面白かった映画を紹介していただけませんか? 私が観た映画でも勿論構いません。 それはそれで、また楽しいお話も出来るかと思います。

みんなの回答

  • akiba555
  • ベストアンサー率16% (102/623)
回答No.2

ワイルドスピードシリーズ。96時間。フェアゲーム。マトリックスシリーズなどなど 個人的にはロミオマストダイ。あまり有名ではありませんが。個人的に最高傑作

noname#180427
質問者

お礼

こんばんは。 「96時間」は私も観ました・・・リーアム・二ーソンでしたか? 面白い映画でしたね。 ワイルドスピードシリーズですか?観ておりません。 齢をとると駄目なのですね・・・速い映画に脳が追いつけません。 もう、観ているだけでクラッ!!(笑) 「フェアゲーム」は観たのかな・・・ベン・アフレックでしたか? 相手の女優さんが確かモデル・・・? 「マトリックス」の3部作は私も観ました。 あの頃では斬新な映画でしたね。 女優さんが黒のピッタリのコスチュームでポーズを決めましたね。 あれから皆んな真似をしたような・・・。 「ロミオマストダイ」、覚えておきます。 どうぞまたお付き合いください。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#177763
noname#177763
回答No.1

こんにちは。 リンゼイ・ローハンがまだ子役だった頃の作品です。 『ファミリーゲーム』という作品です。 ディズニー作品には珍しい実写の映画です。 ハートフルコメディで面白かったですよ。

noname#180427
質問者

お礼

こんばんは。 この前はメグ・ライアンの「ユウ・ガット・メール」の話しをしましたね。 「dont' cry shopgirl」でした(笑)。 リンゼイ・ローハンですか・・・?知らない女優さんです。 「ファミリーゲーム」・・・、ディズ二ー作品の実写版・・・。 珍しいのですか? 私はもう随分とディズニーの映画を観ておりませんので知らないのです。 juntsuboiさんなら、ご存知かな? 随分昔に「砂漠は生きている」、あるいはへイリー・ミルズで、 冒険活劇の実写版がありました・・・懐かしいですねぇ。 題名はもう忘れましたけど、何か海が舞台でしたよ。 また私の質問を見かけましたらお付き合いください。 有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 面白いホラー映画がありましたら紹介してください。

    こんにちは。 そろそろオリンピックも終わります・・・。 少し腰を落ち着けて映画を観てみようかと考えております。 観てみたい映画が何本かありますので、明日、日曜日に、 久しぶりにレンタル店を覗いてみようかと思います。 折角ですからついでに面白いホラー映画が、あれば借りようかと考えてます。 ホラーと言っても、スプラッター、ゾンビ、オカルト、モンスター、 それ以外の映画を捜しております。 例を挙げると、キャシー・ベイツの「ミザリー」、あんな感じの映画でしょうか? どうも我がままで申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

  • 泣ける映画を紹介してください

    最近アクション映画ばかり観ていて、映画を観て涙するということが減ってきました。 そこで『この映画は最高に泣けた!!』と思うものを紹介してください。 希望としては心温まるようなストーリーで感動できるようなものです。 ジャンルは問いませんが(洋画のコーナーに書きましたが邦画もOKです)、 戦争ものはこれまでにたくさん見てきたので、それ以外でお願いします。 それと自室にはビデオデッキがないのでDVDのレンタルできる作品をお願いします。

  • 家族で観れる大笑出来る映画をご紹介くださいませ

    洋画邦画を問わず、一家で腹を抱えて大笑いできる映画をご紹介いただけないでしょうか。 レンタルして観たいと思います。 よろしくお願いします。

  • 最近観て面白い映画がありましたら教えてください。

    こんにちは。 今週末にでもレンタル店を覗いてみようか・・・ そう考えております。 以前、どなたかに紹介していただいた「最強の二人」、 この映画を借りて観てみたい・・・。 アクション映画なのかなと思っておりましたが違うようです。 その他にもついでですから、何点か借りたいのです。 最近、ご覧になって面白かった映画を教えていただけますか。 勿論、旧作でも構いません。 自分で選んで失敗するより有難いので・・・。 簡単なストーリーを書いていただくと、尚嬉しいのですが。 どうも横着なお願いで申し訳ありません。

  • 映画をご紹介ください

     先日、ボーン・アイデンティティから始まるボーンシリーズを観ました。すごく面白かったです。  そこで、ボーンシリーズと同じテイストのする映画をご紹介ください。ちょっと抽象的ですが、みなさんが同じテイストだと感じたならそれでよいので、お願いします。

  • 怖い映画教えてください。

    今度彼女と二人で怖い映画を見ます。家で見るのでレンタルしてあるものでお願いします。短編(15~30分)程度の映画が何話か入ってるのがいいです。2時間連続は少しキツイので↓ 怖い映画に詳しい方教えてください。

  • 映画の思い出、映画館の思い出・・

    好きな映画、子供の頃に観た映画、タイトルが思い出せない映画、 観たかったけど観られなかった映画、はじめてデートで観た映画、 レンタルで観た映画、映画館であったこと・・。 映画にまつわるお話はありますか? 出来れば楽しいお話で。 良かったら教えてください。 (文章が下手なので、短く拙いお礼しか出来ませんが思いますが、 「それでもいいよ~と」思われたら、回答お願いします。)

  • ネットで映画は見れますか?

    DVDを、レンタルしても、返しに行く時間がないので、ネットで、映画を見たいです。ネットで、違反をせずに、映画を見れるサイトを教えて下さい。

  • 洋画で四人姉妹の出てくる映画のタイトルを教えて!

    何かの本で紹介してあったのですが、4人姉妹が出てきてなぜか次々に自殺してしまう話の映画のタイトルが知りたいのです。 その紹介では、とても感動的な話・・・。とかいてあったような気がします。 機会があったら見てみようと思ってたのですが、タイトル不明で探せません。 どなたか教えてください。お願いします。 ついでに感動できるお薦め映画があったらそちらも宜しく。

  • あなたのオススメのサスペンス映画を紹介してください!

    先日、ソウ等のサスペンスを見て映画って面白いな!って思いました。 ただ単に映画を見るだけじゃなく、あの後はこうなったんだろうああなったんだろうって みた友達みんなで話し合ったり、伏線をについて討論したり、ネットで真相を調べたりできる サスペンスはとても魅力的でした。ソウは医学的観点からみた伏線などあらゆる方向から考えさせられました。 それからキューブやフォーガットン等を見ました。キューブは計算に間違いがあったりやや二流的要素が感じられましたが^^; 話の設定は好きでした!キューブやソウが好きな私にオススメな映画を教えてください! あのような面白い映画をまたみたいのです^^ 私が過去に見た映画は上記のほかに ・ルール ・シャッフル 等です。 先日邦画ですが「感染」を見て面白いと思いました。他ジャンル、邦画でも結構です。あわせてご紹介いただけると光栄です^^