• ベストアンサー

迷惑メール??

このカテゴリーで合っているのか、疑問ですが、 携帯メールにiMSとかいう所から非通知設定のショートメールにてメールがきて、一種の迷惑メールなんでしょうが、こーゆうものはランダムに機械的に送れれてしまうんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • afra
回答No.1

ショートメールは電話番号であて先を決められますから 送信プログラムは作りやすいです。 でも、そんなショートメールも 現在は拒否できるように設定が出来ます。 iモードのメールオプションで受信メールのオプション項目で拒否設定が出来ます。

flower90
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• malo2003
回答No.2

こんばんは。 私も同じ様なメ~ルが来ました・・。しかも、非通知設定でメ~ルが来ました。私は、直ぐショートメ~ル一括拒否にしました。flower90さんも拒否されると良いですよ(*^_^*)

flower90
質問者

お礼

有難うございました。参考になりました。