• ベストアンサー

xperia acro hdのホーム画面で

sony12333の回答

• ベストアンサー
  • sony12333
回答No.1

たぶんTimescapeウィジェットの話だと思うから ホーム画面の何も無いところを長押しすると 「ホーム画面に追加」って言うのが出てくると思うから そこで「ウィジェット」を選択するとウィジェット一覧が出てくると思うからそこから Timescapeウィジェットを選択すれば表示されるはず。

humihumix
質問者

お礼

解決しました。有難う御座います!