• 締切済み

3DSと普通のDSでワイヤレス通信はできますか?

3DSと普通のDSでワイヤレス通信はできますか?

みんなの回答

• ulti-star
回答No.2

・3DSソフト:DSに3DSのソフトが挿せないため× ・DSソフト:○ ・うごめも、ピクチャ:3DS側にソフトがないため× ・すれちがいmii広場:DS側にソフトがないため× ・3DSに登録するすれちがい(マリカ、モンハン等):× ・DSソフトを起動してのすれちがい:○

• itaitatk
回答No.1

DSのソフトでの通信はできますよ