• ベストアンサー

ニンテンドーDSでインターネットできる?

ニンテンドーDSはワイヤレス通信機能があるようですが、 普通にインターネットできるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 12m24
回答No.1

ワイヤレス通信では対戦やチャットができるだけで、Webブラウザは今のところないです。ただ、そのようなソフトとハードを開発すれば不可能ではないと思いますが・・・難しいでしょうね。  インターネット越しのボイスチャットは可能なようです。

参考URL:
http://www.nintendo.co.jp/ds/about.html