• 締切済み

PCゲームのアンインストール方法

私の兄が2年ほど前に違法で割ったゲームがアンインストールできません・・・ 「正常にインストールされていません」と表記されてしまいます。

みんなの回答

• jasko
回答No.1

正常にインストールできなかったということは 正常にアンインストールはできません 解決策はOS再インストールしかないと思います。 そもそもOSにもどこす問題があったのでしょう。 リカバリするにしかないです。

clieesyuio
質問者

お礼

回答ありがとうございました。お礼遅くなりました 再インストールってめんどうですね・・・