• ベストアンサー

予算10万円前後で腕時計を探しています。

現在23歳フリーターで、これから就職をしようと考えていますが、 腕時計がカジュアルの物しかありません。 そこで、スーツにも普段着にも合う10万円前後以下の腕時計を探しています。 どうせ買うなら長く使える物を選びたいです。 みなさまのお力をおかしください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.1

長く使えるものということであれば、ある程度良いものが望ましいでしょうが、これから就職ということなら、 http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBTM145 このくらいの価格帯で抑えておきたいところです。 これならソーラー電波ですから、受信さえできていればまず狂いません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 就職活動の為に腕時計(1万円前後)を探しています。

    僕は就職活動を始めている3年の大学生です。 先月企業の説明会に出席したんですが、そこでふと周りを見るとみんな腕時計を着けているのが目に付きました。僕は腕も細く、時計も今までほとんど着けたことがありません。営業の仕事を希望しているので、友達などから腕時計は絶対に必要だから買った方がいいといわれました。僕も営業は時間管理が大切なので、この機会に購入しようと思い、色々調べてみたんですが、ファッションセンスも余りないため、スーツに合う時計というものがどういうものか分かりません。希望としては1万円前後(スーツ購入などでお金があまりありません)でアナログ、出来れば皮ベルトのものを探しています。HP等で探してもごつく感じたり、値段も高かったりして、なかなか気に入るものが見つかりません。 せっかく購入するので、普段でも着けれるものというのも選択項目の一つです。 この質問をごらんになった方で、この時計はオススメというものがあれば、ぜひ教えて下さい(たくさん挙げてくれるとうれしいです、色々選択出来るので)。また、URLを付けていただけると非常に助かります。 色々注文が多いかもしれませんが、本当に困っています。助けると思ってぜひともお願いします。

  • お勧めの腕時計

    私現在29歳なのですが、近々30歳節目の誕生日を迎えます。 そこで記念に腕時計を買おうと思うのですが、私腕時計に全く詳しく有りません。 お勧めの腕時計があればブランドとモデル名をお聞かせください。 よろしくお願いします。 条件は以下の通りです。 ・30歳にちなんで30万円程度で、新品。 ・みんなが持っているようなブランド(オメガやロレックスなど)以外。 ・自動巻で、クロノグラフが無いシンプルなもの。 ・スーツにもカジュアルにも使える。 自分的にはIWCのアクアタイマーが条件に当てはまるのですが・・・。

  • 予算7万円前後でおすすめの腕時計教えてください!

    腕時計購入を考えています。おすすめの腕時計・メーカーがあれば教えてください。 20代半ばの男です。 ・予算7万円程度まで ・フォーマルとカジュアル両方で使える ・できればソーラー、電波時計 今気になっているのは、CASIOオシアナス OCW-T1010B-1AJF OCW-T1010-1AJF OCW-T1000-1AJF    大差はないですがこの中ではどれが好みか、その他意見があれば加えてよろしくお願いします。

  • 10万前後の腕時計

    10万円前後の腕時計を捜しています。 ブランド時計は、ロレックス等あるとは思いますがちょっと高すぎるので。10万円前後で、機能的にいいものを捜しています。自動巻きがいいのですが。よろしくお願いします。

  • オススメの女性用カジュアル腕時計!

    こんにちわ。 腕時計を買いたいのですが 色々ありすぎて、困っております。 予算は15000円前後。 カジュアルでかわいらしい 女性用といっても大人っぽくない つけやすくて、長持ちする物を 探しております。 15000円でいい物はあまりないと思いますが、 オススメおしえてください。 私がいいなとおもっているのは、 Fossilの腕時計なんですが、これまた 色々ありすぎて困っております(^^;

  • 予算150万円で腕時計を買うとしたら。

    予算150万円で腕時計を買うとしたら。 予算150万円で腕時計を買うとしたら? 現在腕時計の購入を検討しております。 そこで、時計好きの方や取り敢えず時計は見栄!!みたいな方まで、150万円を上限としてご自分で購入するとしたなら何を買うかお聞かせください。 また、お手数でなければ『単純に欲しい』や『リセールを考えて』等の理由もお聞かせ頂ければと思います。 ちなみに私はIWCのダ・ヴィンチクロノの購入を検討しております。 こちらについてもご意見を頂けましたら嬉しいです。

  • 腕時計 1万~3万円のブランド

    腕時計を買おうと思っています。 予算は多くても3万円を考えているのですが、いいブランドを教えていただけないでしょうか。 できれば腕時計専門、または中心で展開していて、歴史があるブランドが知りたいです。 普段の服装はカジュアルで、ビームスやアーバンリサーチでお買い物をしています。 よろしくお願いします。

  • 就活で腕時計を買うのですが、POLICEの腕時計がかっこいいなと思って

    就活で腕時計を買うのですが、POLICEの腕時計がかっこいいなと思っています。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/yutoriplus/mr-8191.html これなんですが、就活(スーツの時)でこれを付けてても変じゃないですか? あと、普段の私服でも合いますでしょうか? なんかカジュアルすぎたりしてたらどんどん意見ください! ついでなのですが、もしよければ2万くらいでオススメのスーツに合う お洒落な時計教えてください! よろしくおねがいします。

  • 1万5千円まで時計

    ちょっとした事情で腕時計を購入しなければなりません。 私は女性ですが腕時計を購入したことが無く、 基本的にどれくらいするのか全く分かりません。 お恥ずかしい話なのですが1万~1万5千円位で腕時計は購入できるものですか? ネットではなくお店で購入予定です(店は未定) 条件としては (1)女性用 (2)30歳前後が使用 (3)カジュアルな服装よりはスーツに似合いそうなもの (4)ベルトの部分は皮とかではなく金属系 (5)ノーブランドOK (6)最高1万5千円まで サイト付で教えて下さると幸いです。 また時計購入にあたりアドバイスも宜しくお願い致します。

  • 腕時計 いくら?

    皆さんは普段 腕時計を使ってますか? 私は使ってます 皆さんが使用している腕時計はいくらですか? 普段使用している腕時計にいくらまでお金を使えますか? 私はせいぜい2万円以下ですね 今のは1万円ちょっとです 普段使用している腕時計にそれ以上のお金はだせません 皆さんはどうですか? あくまで普段使用する腕時計です おしゃれな時に使う時計ではありません

このQ&Aのポイント
  • アマゾンで特選セール期間中に商品を探しているが、ページが多くて時間がかかってしまう。
  • 商品を購入するために途中のページでクリックした後、最初のページに戻ってしまい、効率が悪い。
  • 他にも効率的にセール中のアマゾンのページを開く方法があるのかどうか、意見を求めている。
回答を見る