• ベストアンサー

予算10万円前後で腕時計を探しています。

現在23歳フリーターで、これから就職をしようと考えていますが、 腕時計がカジュアルの物しかありません。 そこで、スーツにも普段着にも合う10万円前後以下の腕時計を探しています。 どうせ買うなら長く使える物を選びたいです。 みなさまのお力をおかしください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

長く使えるものということであれば、ある程度良いものが望ましいでしょうが、これから就職ということなら、 http://www.seiko-watch.co.jp/p_search/detail/do.php?no=SBTM145 このくらいの価格帯で抑えておきたいところです。 これならソーラー電波ですから、受信さえできていればまず狂いません。