• ベストアンサー

フォームに条件付書式を設定したいのですが、メニュー

アクセス2007です。 フォームに条件付書式を設定したいのですが、メニューバーのどこから設定すればいいのでしょうか? フォームタブのフォントを見てみましたが、条件付書式は見当たりませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nicotinism
回答No.1

2007は持ち合わせていませんが、 2010ではデザインビューで開いているときに 条件付き書式を設定したいコントロール上で右クリックすれば一覧にあります。 2007でも一緒では?

hu8yt7hghj
質問者

お礼

デザインビューにして、デザインタブのフォントを見たらありました!ありがとうございました。