スマートフォン、スマートタブレット、スマートテレビの次なる戦場は?

このQ&Aのポイント
  • スマートフォン、スマートタブレット、スマートテレビの次なる戦場について真剣に考えても思い浮かびません。
  • 次なる戦場はいったいどこになるのでしょうか?スマートフォン、スマートタブレット、スマートテレビは既に一般的な存在となっており、その進化は止まりません。
  • 注目すべきは、スマートフォン、スマートタブレット、スマートテレビの連携です。これらのデバイスをシームレスに連携させることで、より便利で使いやすい環境が実現できるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマートフォン、スマートタブレット、スマートテレビ

スマートフォン、スマートタブレット、スマートテレビの次の戦場はなんですぅか? 真剣に考えても思い浮かびませェん。。。 回答待ってまーすぅ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#175120
noname#175120
回答No.2

「Googleグラス」などのARアイウェアすかね? アップルも開発中だと聞きます。 まあ、あれが普及した世の中ってのはなかなか想像しにくいですけど…。 確かに便利は便利なんでしょうけど… その次はいよいよ、体内埋め込みかも知れません。 脳をWi-Fi経由で直接ネットに繋ぐとか…記憶クラウドとか使うと面白そう…。

syuhunokai
質問者

お礼

私も思います。 「Googleグラス」に栄光あれ! グーグル様~ あなたが天下ですよ!

その他の回答 (1)

• kusirosi
回答No.1

スマート冷蔵庫 スマート洗濯機 スマート炊飯器 洗濯しながらユーチューブ見れるとか 帰宅時間遅れるので炊飯の炊き上がり時間変更できるとか( ^^) _旦~~