• ベストアンサー

MP4からMPEG-2 TSへの変換

MP4(AVC-VIDEO)と表示のあるファイルをMPEG-2 TSへ変換したいのですが、 どのようにすればよいのでしょうか。

• onion-
  • お礼率88% (194/218)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

XMedia Recode お試しください。 http://www.gigafree.net/media/conv/xmediarecode.html

onion-
質問者

お礼

早くに回答をしていただきましてありがとうございました。 多機能な変換ソフトをご紹介していただきましてありがとうございました。