• 締切済み

win7 ライブラリーまたはエクスプローラー操作

マイドキュメント→フォルダA→フォルダB と言う階層があるとします。 ライブラリーから、フォルダーBを表示したとします。 この状態の画面のエクスプローラー上から、1つ上の階層、フォルダAに行きたいのですが、 すばやく行ける方法はないのでしょうか? ライブラリーを使ってフォルダを開いた場合、移動が困難な気がしています。 方法があれば、お願いします。

noname#163916

みんなの回答

• 8ive22ty
回答No.1

> すばやく行ける方法はないのでしょうか? 任意の「パンくず」をクリックするだけで行けます。 添付画像参照。 (1)フォルダBを開いた状態で、 (2)「パンくず」folderAをクリックすれば、 (3)folderAに移動できています。 以上のように任意の「パンくず」をクリックすれば、そのフォルダに移動できます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 これは少し質問の意図と違うようです。 ライブラリーから(直接)フォルダーBを表示した場合の話です。 つまり、自分で新しいライブラリーを作り、 作ったライブラリーをクリックして行った場合は、 ライブラリー→フォルダB と表示されるので、上の階層のフォルダAにはこのバーからは行けないみたいなんです。 他に方法はありますでしょうか? せっかくご回答いただきましたのにすいません。