• ベストアンサー

客室乗務員を呼ぶ時、背中をつんつんしていいのですか

飛行機に乗っている際に、客室乗務員の女性がこちらを向いていないときに、 彼女を呼び止めようとするには、彼女の背中を指でつんつんしていいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tsline
  • ベストアンサー率21% (275/1260)
回答No.1

シートに呼び出しボタンがあるので、それで呼び出しましょう♪ 許されるなら私もつんつんしたいですがね(笑)

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#160007
noname#160007
回答No.4

背中? 甘いな。

hashi5989
質問者

お礼

すみませんが、意味が分かりません。

  • x530
  • ベストアンサー率67% (4457/6603)
回答No.3

座席のCAコールボタンを押して呼ぶように。 女性の体に触れるなど、もってのほかとココ得るべし。 民度の低い人間だと思われますよ。

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1846/8847)
回答No.2

声を掛ければいいんです。 あと、呼び出しボタンがあったと思うが、今は付いていないのかな?

hashi5989
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A