• ベストアンサー

どっちの確率が高い?教えてください

排卵日に外出しされて、数時間後に中出しされたら、どちらが妊娠の可能性ありますか? 外出しは浮気相手でその日たまたまゴムを持ってませんでした・・・ 中出しは旦那です 罪悪感がすごくあり、、最低だなって思います。。。 毎日が憂鬱。 医者でもわからないと思いますが。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

4番さんがリンクしてくださった先を見てきました。そこでつけたしです。 医療機関で毛髪からDNAを抽出するのはそれ相当の機器を必要とします。一番安価で手っ取り早いのは口腔内、ほっぺたの内側粘膜を綿棒でこすりとる方法。もしくわ血液検査(これが一番確実です)。つまり乾いた状態のものは一度溶液に溶かしDNAを抽出しなければならぬという手間と時間がかかるわけで、元から湿ったもののほうがその手間がない分、安価で短時間で結果が出せると、簡単に言えばそういうことになります。 そうなると検査しやすいのは、ご亭主ではなく、もう一人のほうではないかと申し上げたわけです。話しを伝え逃げるような男なら仕方がありませんが、最期のご奉公として費用半分負担と同行検査を依頼しても良いのでは。 犯罪シーン(犯行現場かしら、日本語では?)では物証に限りがあるので毛髪などを使うわけで、性犯罪で体液などが検出され状態さえ良ければ、先ずはそちらから手をつけるものです。 疾病に関連しない検査依頼は、恐ら保険適用外になるのはどの国でも共通かな、という思いで書いています。胎児の成長は目覚しいです。本当にぐずぐずしている時間的猶予はありません。実費なら安価なほうがいい。そしてなるべく短時間で結果がわかるもののほうが良い。急いでください確定したいのであれば。 産婦人科でラチがあかない場合は、遺伝学を扱う血液専門の医師。その辺りが狙い目かもしれません。となれば開業医ではなく大学病院になると思われます。院内でたらいまわしにされている時間もないので、上手く手早く検査機関を見つけることが肝要かと思います。 リンク先の回答者さまの一文に倫理観から検査を拒む、、、というくだりがありましたが、倫理を問うなら話は逆じゃないか?と私などは感じてしまいました。日本は色々、あれ?と思うところがある国なので、もしかすると“独自の倫理観”から、検査拒否をする医師が居るのやも知れませんけどね。でももしそうなら、私などは許せない点がもう一点増えたことになります。 もしも相手の医師に倫理観を持ち出されたら、“倫理観を語るのであれば、どうか子供のために検査を実施してやってください”と説得するのが一案かと思います。倫理観を貴女に言われたくないと反撃されるかも(自分の職業立場をわきまえている医師なら言いません)ですが、そこは、“私のことはともかく、子供には何の罪もありません”で押し切ってください。 また羊水検査は、子宮内を超音波で確認しながらかなり太い針をお腹の上から刺して採取します(35週で経験しています。子供が自分の肺で自己呼吸しているかどうかを確認するために)噂どおり確かに痛いですが、こらえられない痛さではありませんし極短時間です。問題は、その時開いた穴からの感染症。確率はかなり低いのですがありえない話ではないので、医者からは説明があると思います。そのためにも、貴女が限りなくストレス・フリーであり、健康体でなければなりません。御自分の免疫力をさげるようなことはしないで、この検査に臨むなら、臨んでください。 蛇足ですが。もしその子がご亭主の子であったなら(確率は高いと思いますが、絶対ではありません)それこそ“救われた”と感謝して、どうぞ今後の貴女の生きかたに反映されますこと願って止みません。 間違いは誰にでもあります。要は、喉元過ぎたらまた繰り返すのか、それとも肝に命じて改心するのか、です。 どうか我が子に恥じない母親に、是非これから成長して行ってくださいませ。貴方がた親子の幸せを祈っています。

ravichi
質問者

お礼

おはようございます。 色々調べて、大学病院などしてるみたいですね。 金額も15万あればできるみたいなんで、(別途含まず) 不安を抱えながら、過ごすより検査して、はっきりわかった方が 精神的にも楽ですもんね。 なるべく早く検査したいとおもいます。 今、お盆だからわからないですが・・ 電話してみます。 ほんとありがとうございます。

その他の回答 (9)

回答No.10

お礼、拝読しました。そうですか、検査したほうが良いと思われましたか! それは良かったです。長々書いた甲斐がありました。 妊娠中はね、出来る限りストレス・フリーで、胎児の日々の成長・変化を楽しんで、ゆったりした精神状態で過ごしたほうがいいんです。胎児といえども、母体とは精神的にも何もかもつながっていますから、不安低な精神状態はモロ赤ちゃんへ伝わりますよ。 もしかしたら全く悩まなくて良いことで悩んでいるのかもしれないでしょ? 損得の問題じゃないけど、それって大損だと思うのですよ。大事なこれからの10ヶ月の妨げというか、障害物というかね。どう結果が転ぼうとも少なくとも貴女だけは真実を知って居なきゃ。 結果が出てから、考えなくても良いことか、それとも考えなきゃいけないことか、その時改めて考えればいい。判断材料も無いうちから頭の中こんがらがらせても致し方ないと思いました。 そうですね。日本はお盆休みか。。。休み明けに動けるように下調べしておけばいいですよ。 勇気をもって臨んでください。過去は過去。現在と未来を、それだけを見て歩いて行けますように。

回答No.8

私自身の感情を押し殺して書かないと書けないような話ですが、全て押し殺して、純真無垢な小さな命のために書かせていただきます。 相当設備が整った病院なら、かなりの低週齢での胎児のDNA検査が可能なはずです。医者には秘密を守る義務があります。事情を包み隠さず話すこと。日本で始めての例だともとても思えないので、解る筈。ご亭主に既に妊娠確定の話をされていないことを願うのみですが、お腹が目立ってくる前に、浮気相手とのDNA照合が出来れば(ご亭主には気付かれますので止めたほうがいいです)誰の子だか判明します。その段階までご亭主には黙っておいたほうがいい。 ご亭主の子だと信じて産む?生まれたときは皆おサルさんみたいですからいいですよ。ましてや男の子なら小さなうちはお母さん似になりますからそれもまあいいでしょう。しかし女の子ならかなり最初のうちからお父さん似になります。どうするんですか?何処から見ても全く似ても似つかない顔だったら?貴女ご自身の悲劇というだけでは終わりませんよ。 それに見た目ばかりでなく、お子さん自体、本当の父親が誰なのか。。。知らないで育つというのもどうなんでしょう?無論“産みの親より育ての親”と私も思います。が、お子さんの本心は今の段階では誰にもはかり知れません。子供が生まれたら両親は即、親になれるのではなく、子供の成長とともに、子供に叱咤激励されながら親という存在に成長させてもらうのですよ。その過程をすっ飛ばすと、産みの親=生物学的な親、のままそれ以上の成長なく終わることとなります。昨今うじゃうじゃいますでしょ?子供が子供産んだような親が。 何もかもはっきりさせた上で決断されたほうが良いのではないでしょうか。 ご亭主との子だと断定できれば、すべてが変わるでしょ?競馬じゃあるまいし“予想”で産むべきじゃないですよ、命というものは。 “信じて”と言う言葉は聞こえはいいですけど、こういう場合に限っては使うべき言葉じゃない。 純真無垢な1つの命に対してまったくもって失礼極まりない行為だと私は思います。

noname#159245
noname#159245
回答No.7

私も旦那さんの確率が高いと思います。 過去に、危険日と言っているのに彼が「中でださないから」とゴム付けてくれないで外だしされたことありますが、私は出来ませんでした。 だから大丈夫じゃないでしょうか?100%旦那さんとは言えませんが… 赤ちゃんを産んであげてほしいです

ravichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 結婚する前は外出しでできなくて、結婚してからは中出しです。 だから私も外出しでは出来ないと思います。 その日に興奮してる状態で中出しされたから旦那の精子の方が 吸い上げてくれたのかなと最初は思いました。わからないですもんね。 浮気相手との相性がよかったのか・・もうぐちゃぐちゃです。 でも子には罪ないので産みます。 旦那の子と信じます。

回答No.6

50:50ですね。 残念ながら、どちらも否定は出来ません。 確率だけの問題で答えを出してもいいのでしょうか? 我慢汁でできた子供は奇形児ができやすいと聞いたことがあります。 これもまた確率論ですがね… ご自愛下さい。

回答No.5

>排卵日に外出しされて、数時間後に中出しされたら、どちらが妊娠の可能性ありますか? 明らかに中出しされた方が可能性は高いです。 確実に外出しされているのなら100%妊娠はしません。 >罪悪感がすごくあり、、最低だなって思います。。。 >毎日が憂鬱。 背景が判らないのでコメントできませんが、そう成ったのには、それなりの理由もあるのでしょう。 羊水によるDNA鑑定は、倫理的にもお医者さんがしてくれないでしょう。

ravichi
質問者

お礼

確実に外だと言ってました。。抜いたあと、自分のしかついてなかったので。 旦那の子と信じて、産みたいと思います。 ありがとうございます。

noname#164177
noname#164177
回答No.4

NO.1です。 既に妊娠されているのですね。。。 似たような経験された方の質問がありましたので参考URLに載せておきますね。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4761065.html
ravichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 子には罪ないので・・ 旦那の子と信じてうみます!!!

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

カテを出産・育児の「妊娠」にして再質問してはいかが? ただどっちにしても「批判的な意見」は避けられないと思いますけどね・・・・・ だって浮気相手と外出しでヤッた数時間後にダンナと中出しでしょ? まぁ可能性的にはダンナでしょうけど「どっちもどっち」ですね・・・・ いくら何でも「節操無さすぎ」ですよ・・・・生まれてくる子がかわいそうです・・・・・ 既に妊娠しているとの事ですが罪悪感があるなら「中絶」した方がいいのでは? 辛口意見で失礼。

回答No.2

どちらでも妊娠する可能性は十分にあります。 結婚されているのであればそれくらいわからないのですか? 浮気するなとは言いませんが(質問とずれるので) 何故ゴムがなければ避妊せずにsexできるのか理解できません。 さらに、浮気相手までいるのに 旦那様とは子作りですか。 素晴らしいですね。

noname#164177
noname#164177
回答No.1

もうすでに妊娠されているのでしょうか? でしたらここに相談されるより、他のサイトで調べたりした方がよほど 不安が解消されるのではないでしょうか。 そして1日も早くお医者様にかかった方が良いと思いますよ。

ravichi
質問者

お礼

ありがとうございます。 妊娠しています。。 相手は旦那の子だって言っていて、でも100%ではないから 中絶希望です。 産むならDNA鑑定ですよね。 私の中でも旦那の子だと思うんです。なんかきになってしまって。 ほかのサイトだと何がありますか?? すみません・・・

関連するQ&A

  • 浮気相手の子の可能性

    只今妊娠17週0日です。 最終生理6月19日で 生理周期は大体40日です 予定日4月7日 浮気相手とは一度だけ、7月16日にゴムありでしました。 旦那とは、7月7、11、13、18、21日に中出しでしました。 8月初めに妊娠検査薬で妊娠がわかり、旦那の子だと思っていたんですが、予定日確定してからサイトで排卵日逆算でやったら、7月16日だったんです。 ゴムをつけていたとは言え確率が0なわけではないので。 こう悩むのは自業自得というのはわかっています。 後悔の毎日で二度と浮気なんかしたくないです。もし浮気相手の子なら旦那に養ってもらうわけにはいかない。 産まれてみないとわからないことですが。 旦那への申し訳ない気持ち、罪悪感、どっちの子なのか不安で押しつぶされそうです。

  • 外出しの妊娠確率

    予定日が2014年2月2日の妊婦です。 今は妊娠6ヶ月です。 生理わ基本的に28日周期でした。 最終月経開始日が曖昧なのですが あたしの記憶だと4月27日です。 排卵日をそこから計算するとこれも 確実ではないのですが5月11日か12日だと 思われます。(ネットで調べました) そして11日に外出しで性交をしました。 その相手は彼氏ではない相手に無理矢理 やられてしまいました。 出してからお腹の上で抜いてたので ぎりぎりまで入れてた感じはないです。 そして彼氏とは4.5月付近はゴムをつけないで 中出しをかなりしてました。 その排卵日付近(妊娠確率高い時期)も 何回か彼氏と性交してます。 彼氏とは排卵日関係無く かなりたくさん中出しをしてきている。 しかし排卵日前日に違う相手に外出し されてしまった 可能性的には正確に表せないと 思うんですけどよろしければ お答えよろしくお願いします。 文章ぐちゃぐゃで申し訳ございません かなりいろいろネットで調べたの ですが回答がさまざまなのでここで 聞きました

  • どっちの子供か…

    はじめまして。 本当に自分は馬鹿なことをしました。 怒られるのも承知です。 また、色んな同様な質問がある中でも 自分への答えがほしくて質問させて頂きます… 排卵日、前日と当日に 浮気相手 : ゴムあり中出し ( 最初から最後までつけていました) 旦那 : 避妊なし 中出し 旦那は中出しがくせになっていて 今年に入ってからずっと中出しで、 また性欲が強く週に4回以上するときもありました。(たまに外出しもしてました) 妊娠したときは旦那のとの子供を確信して 舞い上がってすぐに報告し、 浮気相手とも妊娠を理由にきっぱり切りました。 現在はお腹の子も順調良く妊娠4ヶ月目です。 でも、最近なぜか…不安が押し寄せてきて もしも旦那との子供じゃなかったら… 中出ししてたのにこのタイミングで妊娠って… とか色々考えてしまいます。 考えすぎなのでしょうか… つわりで体調もわるかったりしたので 精神的に参ってるだけなのでしょうか…。 こんなクズな相談になってしまうのですが 色々な方の意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 妊娠した可能性がある日はいつになるでしょうか?

    初めまして。今年、初めて妊娠しました。 いつ頃、排卵し、どの日の性交で妊娠したのか知りたいので、どなたかわかる人、教えて下さい。 ちなみに私の生理周期は28日から30日で、規則的です。 *************************************************************************** 8/30---36.44 生理1日目 8/31---36.31 9/1----36.28 9/2----36.56 9/3----36.60 9/4----36.64 生理終了日 性交(避妊なし、外出し) 9/5----36.44 9/6----36.55 性交(避妊なし、外出し) 9/7----36.23 9/8----36.58 性交(避妊なし、中出し) 9/9----36.45 9/10---36.76 性交(避妊なし、中出し) 9/11---36.43 性交(避妊なし、中出し) 9/12---36.19              ←この日が最低のため、排卵日?  9/13---36.98 性交(避妊あり、外出し) 9/14---36.59 9/15---36.60 9/16---36.65 9/17---36.76 9/18---36.88 性交(避妊なし、外出し) *************************************************************************** 上記が基礎体温と旦那さんと仲良くした日になります。 妊娠予定日から逆算すると排卵日は15日あたりらしいのですが、 基礎体温を見ると12日な気がします。 どの日に仲良くしたのが妊娠したきっかけになるでしょうか? 13日はきちんと避妊をして、外だしをしています。 露骨な表現になってしまい、すみません。 ただどの日に妊娠した可能性が高いのか知りたいです。 私的に10日、11日に仲良くした日に妊娠した可能性が高い気がするのですが・・・ その場合、性別は女の子の可能性が高いですか? みなさん、どう思われますか? あと、正常に避妊し、排卵日に仲良くした場合、 妊娠する可能性はあるのでしょうか?

  • これは妊娠の確率は少ないですよね?

    5月26日に生理が来て、5日間くらいで終わったばかりです。 今、吐き気や眠気だるさがあり、周りには妊娠の可能性は?と言われてます。 旦那とは週二日か三日で性行為をしていますが、生理が終わったばかりだし次の排卵日は2、3日先だしとおもっています。 また中出しはしません。 今回妊娠の確率はないですよね?ご回答お願いします。

  • 妊娠する確率はどのくらいでしょうか?

    まず既婚者21歳です。 生理は毎月必ず3日か4日に始まり 8日か9日に終わります。 今月は4日始まりの8日終わりでした。 いつもはコンドームなしで外出ししてますが この間の17日に中出ししました。 一応一般的で言う危険日ですが旦那の精子が弱いため 妊娠はしにくいです。 しかしちゃんと排卵日にセックスをすると妊娠は出来ます。 以前も妊娠できたので無精ではありません。 (この時は生理不純でほぼ毎日セックスをして中出ししてました) 今回の例でどのくらいの確率で妊娠するのか知りたくて質問させて頂きました。 回答お願いします。

  • どちらの子供?

    旦那と化学流産後生理を1度も送らず妊娠しました 最終月経が6.29で 旦那とはなか出しです その日付近で浮気相手とゴムありなか出しでしました ゴムの裏表を間違え 同じコンドームで正しくつけ直し行為しました どちらの子供でしょうか

  • 妊娠する確率は高い?

    こんにちは。 このような場合妊娠する確率は高いものですか? 今までの彼Aさんで2年以上ゴムなしの外出しで妊娠しませんでした。 また次の彼Bさんでも半年以上ゴムなしの外出しで妊娠しませんでした。 Aさんとは3ヶ月から4ヶ月間中だしを続けてやっと妊娠できました。 やはりこのような体質の場合外出しでは妊娠しにくいのでしょうか? お返事お願いします。

  • どちらの子の確率が高いですか?

    もうじき出産を控えてる37週3日の 妊婦です。 不愉快な質問になるかもしれませんが お答えよろしくお願いします… 生理が1月12日~16日までありました。 旦那と20.21.22.24.26.27日と中出しで したのですが、幼馴染みに21日か22日 どちらか忘れてしまったのですが 抵抗できずゴム無し外出しですが1回だけ してしまいました… 受精日逆算したら1月26日らしくて ルナルナでも排卵日が1月26日でした。 予定日は10月18日です。 旦那との回数が多いので旦那との子と 信じたいのですが不安です…

  • 妊娠の確率

    妊娠の確率について 0%ではないことは承知しております。 排卵予定日→16日 なのですが、本日卵白のようなオリモノがありました。 なので排卵日付近なのは確実です。 いつもはゴムを付けてくれる彼が、急に生で挿入しました… 2回行為をして、どちらも生でした。 出す直前にゴムを付けたので中出しはしておりませんが避妊していないことに変わりないことはわかっております。 自分の危機管理が足りなかったのが1番の問題なのも重々承知しているのですが、実際妊娠の確率はどれくらいなのでしょうか? 卵白のようなオリモノを確認したのは行為の後です。 生挿入が意外と精神的にショックだったので、厳しいお言葉はご遠慮願いたいです… よろしくお願いします。