• 締切済み

PS3でBD-ISOの再生する方法ありますか?

現在、プレイステーション3でブルーレイの鑑賞をしています。 ただ、ディスクの出し入れや整理が面倒なので、外付ハードディスクや内臓ハードディスク にBD-ISO形式で保存して、データから鑑賞する方法はないでしょうか? PS3はHDDがFAT32形式で4G超えのデータは保存できなかったり、 そもそもBD-ISO形式のデータを再生できるかもわかりません。 ご存知の方、いらっしゃったらぜひご教授願います。

みんなの回答

回答No.2

PCからならPS3MediaServerでISOからでも再生できたはずです。 10GB越えの動画ファイルでも再生できた覚えがあります。 ただそれならPCをテレビに繋いで観ればいいんんじゃないかなと。

• gogawaku
回答No.1

DLNA機能を使えば出来ないことも無いです。 本体には再生機能はありません。

panda3214
質問者

お礼

ありがとうございます。 DLNA機能を調べてみます。