• 締切済み

世の女性にアンケート

pasta-udonの回答

回答No.2

30代、女性。 断然、A。 相当ガマン強い男じゃないと無理じゃないかな、中折れしそう。 男性の事情がなければ一番奥にいれたまましばらく動かないで欲しい。 そして落ち着いたらこっちがギュッと締めたりするので、ゆーっくり腰を振ったりして欲しい。突く時は強く、深く。杭を打つように。 抜いたり、入れたりをしばらく繰り返す。 体勢に疲れたらバックでも。 いきそうになったらいったん外れてタバコ吸ったりおしゃべりしながら休憩。キスしたり触りあったりしながら、再び合体。これを繰り返す。 年に数回5、6時間かけてこういうセックスをしますがめちゃくちゃ気持ちいいです。 でもしょっちゅうは、きついかな。。。

kariyadowa
質問者

お礼

たしかに年に数回ならまだしも頻繁にはキツイですね(笑) 自分もただ自分がすっきりしたいだけの激しさだけにまかせたエッチより イチャイチャラブラブモードで抱き合ったりキスしたりお互いで愛撫しあったりするの好きですね もっとも早漏なんでずっと激しく続けたらすぐいっちゃってつまらないし(笑)

関連するQ&A

  • 前戯途中で勃起が...

    こんにちは。 20代前半の男です。 彼女とエッチする時なんですがキスや前戯しはじめは勃起してるんですが... 前戯途中でしぼんでしまう為に挿入までの流れが悪くもたつくのですがどうすればいいですか? 簡単な流れでいうと キス(勃起)→前戯中(途中でしぼむ)→挿入前(勃起してない)→フェラ(勃起)→挿入なんですが彼女はフェラが苦手なんでフェラ無しでしてます。

  • 女性に質問です

    女性に質問です 31歳女性です。 出来れば同年代か、それ以上の女性の方のご意見を伺いたいと思います。 友人達とはこのような話が出来ませんので、ここで女性の方とお話してみたいと思い質問しました。 35歳男性とお付き合いしています。 彼が2人目の恋人で、エッチはいつも彼主導で、私はほぼ受身です。 ホテルの部屋に入ると、彼は私を抱きしめて深呼吸(落ち着くそうです) ベッドに移動してキスから始まり、最後に彼が射精するまでの大まかな時間は、大体1時間くらいです。 その内訳は、ベッドに移動してからの前戯が約40分(挿入前に少しフェラ)、挿入時間は大体20分くらいです。 ただ。。。私は、前戯の途中で我慢出来なくなり、「もう入れて」と言ってしまいます。。。 私が「入れて」とお願いするまで、彼は私の全身をたくさん愛撫してくれるのですが、頭がおかしくなりそうなくらい気持ち良いです。 挿入後も彼の独り善がりなエッチではなく、とても愛されているのを感じます。 そこで皆様に伺いたいのですが、いつも前戯と挿入時間は大体どのくらいですか? どのくらいの時間がベストだと思いますか? もちろん個人差はあると思いますので、一つのご意見として聞いてみたいです。 私は今がベストなのですが、これ以上になると膣が乾いて痛くなったり、体が持たないと思います。。。

  • バックでいきなり の心理

    好きな人がいて、少し付き合っていました。 最初は彼の熱烈なアプローチから始まりました。 比較的前戯の少ないエッチでした。 でも途中からいろいろあったこともあり エッチにさらに冷たさを感じるようになりました。 ホテルに行って、ちょっとしたら少し抱き合って そのまま下半身だけの服を脱がされて、挿入・・・って やはり愛情がないときにするエッチの典型ですか? こちらは好きなのでそこまで行ってるわけですし それでもそれなりにぬれてはいますが 自分の中では濡れ方も物足りない状態です。 終わった後も抱き合ったりいちゃつくこともなく・・・です。 もともと前戯は少ない人かと思いますが 後の戯れにしても寂しいものだし・・・。 このエッチの仕方の心理、できれば男性にお聞きしたいです。 どんなだと思いますか? 確実に愛はないですよね・・・。

  • 長時間勃起が続かないのですが・・・

    エッチするときに困ったことがあります。 それは、前戯のときは勃起状態であり、挿入の最初のときもまだ硬い状態です。 しかし、途中から萎えてきて、柔らかくなり、しまいには小さくなります。 長時間の勃起ができなぃのです。困ります。 どうすればよいでしょうか?

  • 初めてのエッチに大苦戦

    最近できた彼女とエッチをしようとしたのですがどうもうまく出来ません。童貞&処女なのですがなんとかスムーズにエッチが出来ないでしょうか?前戯を済ましいざ挿入となった時になかなか挿入出来ず焦れば焦るほど上手くいかず結局挿入を諦めてしまいました。っていうか前戯の途中に自分のナニがあんな小さな所に挿入出来る気がしなくなって不安を感じてしまいます。それとあまり彼女が濡れていないように感じるのですが処女だからとか関係あるんでしょうか?それともたんなるテクニック不足なのでしょうか?前の彼女も処女だったのですがその時も上手くいかずかなり臆病になっています。どなたかこんな自分にアドバイスをお願いします!

  • 濡れすぎで…

    彼とのエッチで、こちらが濡れすぎて摩擦が少ないらしく、イキにくそうでした(^^; 前戯しすぎなのかな、前戯の時間減らそうかなんて言われてしまい… 私としては前戯が少ないと満足しないので何とかしたいです; 濡れすぎるとやっぱり摩擦は減るものですか? どうしたら解消されるのでしょうか? 挿入前に拭いたらまだマシですかね。

  • 彼とのエッチ前戯が短いのですが

    前戯無しで挿入されることもあります。 前戯ある時は、胸舐められたり 下触られたりと3分くらい? 私はもっと前戯の長いエッチがしたいです。 ちなみにお互いが初めてです。 彼と付き合って1年10ヶ月です。 彼は毎日エッチしたいと言う人です。 ですが私も彼も実家暮らしです。 みなさんは前戯どのくらい時間かけてますか? それと前戯はどのような順番ですか? 例えば、キス→胸→手マン→クン二→フェラ→挿入など みなさんどのような前戯なのか知りたいです\(//∇//)\

  • 少し濡れたらすぐ挿入する彼

    こんばんは。私の誰にもいえない悩みを 聞いてください。 私と私の彼はつきあってもうすぐ1年です お泊りのときは、毎日必ずエッチしていて、 それも、彼から求めてくるので 彼が淡白ということはないと思います。 ところが、彼は、キス→胸を触る→ →あそこに触れてちょっとでも濡れているのを 確かめたら →いそいですぐ挿入 という感じで、前戯がとても少ないんです。 でも挿入したあと、ピストン運動 している時間は長いです。 私自身、わりと濡れるので、あまり 前戯しなくても、体調が良いときは いいんですが、体調がいまいちな ときは、入れるとき痛いのです。 挿入されるのは好きですが その前にもうちょっと、なめるなど、何か してくれないと痛い・・・ でも彼にいえなくて悩んでいます 彼は私にフェラして、と要求してくることは ありませんし、私も気まずくてやりにくいので したことはありませんでしたが、 彼も、一度もなめてくれたことはありません。 彼の愛情はとても感じるし、性格はとても 合っているのですが、 もうちょっと挿入する前に 前戯してほしい・・・ でもいえません 彼はどうしてしないんでしょうか。 あまりエッチの経験が多くないから 恥ずかしくてしないのか、 それとも好きではないのでしょうか。 なめるのが嫌いな男性っていますか? もしいるとしたら、どうして嫌いなのでしょうか? 彼とのエッチ自体は楽しいのですが 体調がイマイチで濡れないとき、すごく困ります・・ よろしくお願いします。

  • 勃たない…

    18歳の男です。何度か彼女とエッチすることになり、 前戯も十分でいざ挿入という時に勃ちません。 それまではたっているのですが、なえてしまいます。 何度かしたのですが挿入できても萎えてしまいます。 それから手や口でしてもらうと立ちますがいけません。 彼女は僕をいかしたいのにいかないので少し不満げです。どうすればいけるようになるでしょうか? それから、どうすれば萎えずにセックスできるでしょうか?

  • 自分が処女であるとうそをつく女性について

     24歳男です。  自分が処女であるとうそをつく女性っていると思いますか。又その反対に処女なのに、経験があるとうそつく女性っていると思いますか。  では、その心理は何でしょうか?  初めて今の彼女とHをしたとき前戯のときは、かなり盛り上がっていて、「こやつおれよりHなれしてるな」とすら思ったのですが、挿入の時になったら「初めてなの」って言われました。  正直うそついてるって思っちゃいました。でも実際いれてみると痛がりました。でも最後まで出来ました。    「処女だった」と言われれば、そう信じるしかないんですが、疑わしいですよね。  ちなみに処女としたのは初めてで(たぶん)、女性の方が初めてのときってどんなだかよく分かっていません。  処女であったのならうれしいですが(男的に)、わざわざ自分の経験を隠すこともないと思ってしまします。  彼女はまだ19歳で付き合った経験は僕を含めて2人目だそうです。彼女が初めて付き合ったのは、中3の冬に大学生と3ヶ月ぐらい付き合っただけだそうでその時は何もしなかったそうです。  (1)彼女は処女だったでしょう。  (2)処女ではないでしょう。    それぞれの意見があると思いますが、彼女の心理状態の考察も含めてご回答お願いいたします。