• 締切済み

世の女性にアンケート

pasta-udonの回答

回答No.2

30代、女性。 断然、A。 相当ガマン強い男じゃないと無理じゃないかな、中折れしそう。 男性の事情がなければ一番奥にいれたまましばらく動かないで欲しい。 そして落ち着いたらこっちがギュッと締めたりするので、ゆーっくり腰を振ったりして欲しい。突く時は強く、深く。杭を打つように。 抜いたり、入れたりをしばらく繰り返す。 体勢に疲れたらバックでも。 いきそうになったらいったん外れてタバコ吸ったりおしゃべりしながら休憩。キスしたり触りあったりしながら、再び合体。これを繰り返す。 年に数回5、6時間かけてこういうセックスをしますがめちゃくちゃ気持ちいいです。 でもしょっちゅうは、きついかな。。。

kariyadowa
質問者

お礼

たしかに年に数回ならまだしも頻繁にはキツイですね(笑) 自分もただ自分がすっきりしたいだけの激しさだけにまかせたエッチより イチャイチャラブラブモードで抱き合ったりキスしたりお互いで愛撫しあったりするの好きですね もっとも早漏なんでずっと激しく続けたらすぐいっちゃってつまらないし(笑)