• ベストアンサー

都内で

25cm以上のパンプスを置いているショップ(デパートでも)を探しています。 地方はなかなか無いもんで・・・。 いつも困ってます。 ブランドじゃなくても構わないので、大きいサイズのパンプスがあるショップ、是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#9318
noname#9318
回答No.5

こんにちは。 私も足が25cmあるので靴を買うのは結構苦労してます。 私も以前、ここで聞いたのですが、銀座に来られるのなら、ダイアナやワシントン、かねまつなど25cm以上を扱ってるお店があります。 他に、幅広でも良いのでしたら、通販のヒラキ(安い)やニッセンや千趣会などでも25以上の靴がありますよ。

参考URL:
http://www.hiraki.co.jp/html/index.html,http://www.nissen.co.jp/,http://www.senshukai.co.jp/main/top/index.htmindex.htm,
lavieenrose
質問者

お礼

あ、お仲間が☆ そうなんですよね、あまり種類もないし・・・ 銀座が良さそうですね。 行ってみます! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • akky126
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.4

銀座ワシントンなら大きいサイズの階もありましたよ!

lavieenrose
質問者

お礼

あ、ワシントンは気になってました。 支店(出店?)があるのですが、大きいサイズはすぐ 売れてしまって、本店じゃないとなかなか出会えないって聞いたので・・。 寄ってみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kotoko
  • ベストアンサー率33% (1142/3363)
回答No.3

こんにちは。 西新宿に「大きい靴の大きな専門店 テン」 がありますよ。 通販でも買えます。 http://shoes-ten.com/

参考URL:
http://shoes-ten.com/
lavieenrose
質問者

お礼

他の店ですが通販は以前買ったことあるんです。 でもやっぱり履いてみないと・・ってことが多くて・・。 なので直接買える店を探していました。 寄ってみたいと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

上野御徒町、吉池の3階靴売り場はサイズ展開が豊富です。

参考URL:
http://www.yoshiike-group.co.jp/floor/index.html#
lavieenrose
質問者

お礼

御徒町ですかぁ・・ 時間的に余裕があったら是非寄ってみたいです。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • buuuuuuun
  • ベストアンサー率46% (609/1318)
回答No.1

参考URLはサイズ25.5センチの方の作られたサイトです。お店へのリンクもありますので、ご覧になってみてはいかがでしょう。

参考URL:
http://shoes255.hp.infoseek.co.jp/
lavieenrose
質問者

お礼

こういうサイトがあるんですね。 知らなかった・・・ 参考になります。ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スカートのブランドについて

    着衣上のウエストサイズが55cm未満なんですが、スカートを探すときにあっても58cmからでなかなかみつけることができません。ネットで検索してもなぜか子供サイズのブランドが中心です。 組曲とかに55cmがあるのをみたことはあるんですが、デパートしかなかったり地方なのでそんなにブランドが入っていません。どなたか、安価でサイズのバリエーションが豊富なメーカー等をご存知でないですか?

  • 都内のブランドショップ

    新宿等のデパートにたくさんのショップが入っていますが、 それぞれデパートを回って見て回るのはなかなか大変なので 都内で、一度にたくさんのブランドの財布がみられる、大きなブランドショップが知りたいです。 できれば信用があるところで、定価より安かったりするとうれしいのですが…。 LV、GUCCI、カルティエ、Diorなどが見たいと思っています。

  • 幅の狭い靴のブランド

    こんばんは。靴(パンプス)について質問させて頂きます。 先日、百貨店のシューフィッター(バチェラー)の方に足のサイズを計ってもらったところ、足幅が狭くウィズAもしくはA´だと言われました。 アパレル販売という仕事上必ずパンプスを履かなければならないのですが、幅が狭くてお洒落なデザインのものは、国内ブランドではほとんど無いようです。 そこで、海外ブランドで幅狭のパンプスを作っているお勧めのブランドを教えて頂けないでしょうか。 また、大阪にショップがあれば、大体の場所も教えて頂けると幸いです。 知り合いはドルガバが良いと言っておりましたので、それ以外のブランドだと助かります。 サイズは22cmです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • パンプスやミュールのサイズについて

    いつもはスニーカーとかペッタンコな靴を履いているのですが、今度パンプスやミュールを買おうと思ってます。 パンプスやミュールのサイズは普段履いている靴(スニーカーなど)のサイズより少し大きめのサイズになるものなのでしょうか? 私はスニーカーは23cmでぴったりなのですが、23cmのパンプスを試着したらキツキツでした。 ふと疑問に思ったので質問してみました。どうでしょうか??

  • こんな靴売ってるところ見かけませんでしたか?

    女性用のパンプスでピンヒールで10cm以上。 色は白で、前の部分が厚底になっていないもの。 サイズが22.5cmのものを探しています。 出来ればシンプルな(ゴールのアクセなどが付いていない)もので、 後ろがバックストラップになっているものが希望です。 近所のデパートから、ネットまで探してみたんですが、 いくつかいいと思うものがあっても、サイズがなかったり、 自分では調べ尽くした感じです…。 これで見つからなければ諦めようと思っていますので、 どなたか、「ここのサイトに売ってるよ」など 情報ありましたらお願いします。

  • 足の甲が薄く、小さい足に合う靴のブランド

    私の足は、だいたいいつも22.0~22.5cmのサイズが合います。 ですが、サイズはよくても足の甲が薄いためなかなかフィットしません。 幅もなく、Eの幅を購入していますが、これでもダメです。 店員さんに勧められて、シリコン(?ゴム)製の中敷きを入れたり、つま先部分の底に不織布をいれていただくことで調整しています。 ブランドによっても、サイズ・幅など様々だと思いますが、できるだけフィットした靴を履きたいものです。 もし、お勧めのブランドがあれば教えてください。 (パンプスやミュール・サンダルなど)

  • ニューヨークの年末年始

    年越しをNYでしたいと思っています。293031 1 2 それぞれブランドショップやデパートの開店状態はどんなもんなんでしょうか?通常営業はいつくらいでしょうか???買い物が趣味です。

  • 都内or千葉で安い靴の店

    21歳学生です。 タイトル通り靴が安く買える店を教えてください! 1万円前後でパンプスやブーツ(ブーツで1万円はキツイか・・)が欲しいです。 あと、サイズが25cmとちと大きめなので大きいサイズが充実している店も教えてくれると嬉しいです! よろしくお願いします。

  • 博多(天神・大名周辺)で「卑弥呼」の靴を売っている店は?

    いつもお世話になっています。 最近、こちらに引っ越してきました。 今度の連休に天神へ行こうと思います。 セレクトショップが好きなので(雑誌は「spring」を読みます)、大名周辺に行きたいと考えています。靴は「卑弥呼」のパンプスが大好きで職場用の靴も「卑弥呼」のリクルートパンプスです。 デパート・路面店で、卑弥呼の靴がたくさんおいている店を教えていただけないでしょうか?できればデパートの方が「友の会」などの積み立てで購入できるのでいいのですがデパート以外でも構いません。よろしくお願いします。

  • 21.5cmの靴

    20代女性です 私は靴のサイズが21.5しかありません なので靴はいつも22.5や、22cmのをむりに履いている感じです パンプスなんてもってのほか! 足首で支えるブーツばかり履いてます しかし最近どうしてもシンプルなブラックのブーティが 欲しくてしょうがいのですが なかなか見つかりません… あっても値段が1万をこえるものばかりで、きついです パンプスもはくのが夢なんですけど… 中敷きを買わずに履けるぴったりの靴をさがしています 足が小さい人向け 且つ値段が~5000円程度まで の、サイトやブランドを知っている方がいたら教えていただけると助かります! ご回答お待ちしております

このQ&Aのポイント
  • アセンブリ品の梁の曲げ応力について計算方法を教えてください。
  • φ10丸棒とφ3.2-2段付きピンを使用したアセンブリ品の梁に6Nの加重がかかると、ピンのチャック固定箇所が塑性変形します。この時のピンにかかる最大曲げ応力を求めたいです。
  • SUS304が塑性変形したので、降伏点応力を超えていると考えられますが、梁の計算方法が分からないので教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう