• 締切済み

あなたの一番好きな曲を教えて下さい!

ymbhskの回答

• ymbhsk
回答No.3

私の一番好きな曲は、175Rの「空に唄えば」です。 高校の部活で最後の試合に負けたあと、ずっと聴いていました。 歌詞全体が部活の思い出と重なって、とても涙が出てきます。 ★何にも怖いものなんてなかった 目に写るすべてが希望に見えた という歌詞が一番グッときます。 たぶん運動部なら誰でも心にくる歌ではないでしょうか…

nyann-nyann118
質問者

お礼

聞いてみました!! 私はバスケ部なので・・・ 一試合一試合、思い出があるのですが この曲は今の私にドンピシャです☆ 本当に気に入りました! ありがとうございました。